« ばれてる | トップページ | 前会計 »

2008年3月 5日 (水)

繋がってる

私の好きな女優さんの、

素敵なコンサートに行ったら、

いろんな人に声をかけられたし、

いろんな人を見つけて、声をかけた。

 

 

舞台は繋がっているんだね。

 

 

 

 

由香(村上由香)が、

「あ~~、名前が出てこない。

メガネかけてて、

垂れ目で、

いい感じの人・・・。」

 

 

「そんな、メガネかけた垂れ目なんて、

どんだけいると・・・

あ~、森本レオ?。」

 

 

「そう。よくわかったね。」

 

 

 

私達の思考回路も、

何処かで繋がっているらしい。

 

 

うひゃっ。

 

|

« ばれてる | トップページ | 前会計 »

コメント

メガネかけてて、垂れ目で、いい感じの人=森本レオさん・・・
思考回路のつながり方が半端じゃないですねえhappy01
僕は「メガネかけてて、垂れ目」なら八嶋智人さんを思い
浮かべます。
キャラクター的に「良い人」かどうかは…微妙ですかねcoldsweats01
(あくまでも「キャラクター」ですよcoldsweats02

投稿: がーくん | 2008年3月 5日 (水) 21時00分

いろんな人のひとりです。
思いがけずで嬉しかったですが、ビックリだったので言葉がでてきませんでした。
それにしても素敵なライブでしたね。サプライズも楽しかったし。

投稿: JUNJI | 2008年3月 5日 (水) 21時27分

>がーくん
 
でしょcoldsweats01
 
八嶋さんですか~。
八嶋さんは出てこなかったなぁhappy02
 
そう言えば、あんまりいい人のキャラを演じることは少ないかも知れませんね。
でも、八嶋さん、超いい人ですよhappy01

投稿: りん>がーくん | 2008年3月 5日 (水) 21時41分

>JUNJIさん
 
ははっhappy02sign03
私も思いがけず、ビックリしましたが、お会いできて、とってもとっても嬉しかったですhappy01
 
ホントに素敵でしたねconfident
行ってよかった~heart
楽しかったし、泣けたな~weep
全曲素敵だったけど、『春夏秋冬』、あと、私はなぜか、『マッチモア』?って歌で、胸の中の何かを突かれました。
彼女のいろんなモノが見えた気がして・・・。

投稿: りん>JUNJIさん | 2008年3月 5日 (水) 21時55分

やっと会えたぁ~って感じでした。由香さんに気づいてもらえたので感謝です。

『春夏秋冬』は良いですよねぇ。アルバム「カノン」の中でも一番好きな曲です。
あと『I DON'T KNOW HOW TO LOVE HIM』はメロディラインが好きなので嬉しかった。
『マッチモア』はすごく彼女の思い入れを感じました。初舞台の歌と言ってましたから、凛さんにも共通する何かがあったのかもしれませんね。
どの曲も彼女のきれいな高音と、演技に通じる表現力が活きた、素敵な選曲でした。

投稿: JUNJI | 2008年3月 5日 (水) 22時32分

>JUNJIさん

本当にそうですね~。選曲も素敵でしたねdelicious
『カノン』は私も持ってます~!
やっぱりライブの方が、より良いんですね~。

また行きたいですheart01

投稿: りん>JUNJIさん | 2008年3月 8日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばれてる | トップページ | 前会計 »