« 『トラブルショー』4 | トップページ | 繋がってる »

2008年3月 2日 (日)

ばれてる

ボウフラって、

こんな気持ちかしら。

 

 

 

クラゲはああしているけれど、

何を思っているのかしら。

 

 

 

ラクダは、

己の背中にコブがあることを知っているのかしら。

 

 

 

街にドコモの看板あるじゃない。

あの今、

カッコイイ、ノリノリの若者達が勢揃いして携帯持ってるアレ。

明日、アレに加わって下さい。

って言われたらどうする?。

えーーーー、どうするよ(-_-)。

何着ていけばいいの(-_-)。

どんなポーズとったらいいの(-_-)?。

いたたまれないわね。

かわいそう、私。

一晩で禿げちらかるわね。

まぁ、絶対ありえないけどよっ。

 

 

 

リュンのアルバム作っちゃった。

見てね。

 

 

 

貰った『ひなあられ』食べてるんだけど、

今日、2日じゃんっ。

ひな祭り前に食べても、

大丈夫なの?。

嫁に行けなくなるとかっ。

・・・そうね。

もう4回もウエディングドレス着てるしね。

手遅れね。

それが理由かどうかも。

 

 

 

ここ何日か、

『帰宅housecat』、毎日更新してるしっ。

 

 

 

こういうの、

現実逃避っていうんでしょ?。

いつもと違う形だわ。

 

 

 

そして、私は今も、

こうやって、実りのない内容の『帰宅housecatを、

更新している。

 

 

ブログってのは、

たくさんの人に見てもらいたいものだ(そうじゃない考えの人もたまにいるけど)。

『帰宅housecatは私にとって、

何の規制もない、

自由で、

だらだらとのんきで、

見てくれている人とコミュニケーションが取れる、

楽しい憩いの場所だ。

 

 

だが、しかーし、

『いろんな人が見ることが出来る』

ってのも、たまに困ったりするのね。

 

  

こんなことしてる場合じゃない時に、

こんなことしてるのがばれちゃうのね。

 

 

やらなきゃいけない事があるのに、

ドコモがどうだとか、

言ってる場合じゃないのに、

言っちゃってるのがばれちゃうのね。

 

 

 

わかってるよっ。

やるよっ。

わかってるって。

  

 

でも、

どうする?。

あん中に入れって言われたら。

 

 

アンモナイト。

 

 

|

« 『トラブルショー』4 | トップページ | 繋がってる »

コメント

こんにちは。楽しみにしていたトラブルショーに風邪で行けず残念、無念でした。。初めてのミュージカル座が前回のトラブルショーで、そこで凛さんを見て大ファンになったのになあ。ランプのシーン見たかった~(笑)
私、実は四月から広島に行くことになりました。舞台を見ることが難しくなり、余計悲しいです。広島公演なんかないよね??これからもプログは拝見させていただきます。広島から早く戻れることを祈念しながら。

投稿: ひろりん | 2008年3月 2日 (日) 18時40分

>ひろりんさん
 
こんにちは。
そうですあ~見られませんでしたかweep
体調は、もう大丈夫ですか?。
カンパニーも、風邪が蔓延していていましたよ~wobbly
 
広島へ行ってしまうんですかcoldsweats02!?
それは残念ですね。
でも、機会があったら東京に足を伸ばして観に来て下さい!
同じ日本ですからhappy01
うわ!人ごとだなーhappy02
広島でも素敵なことが待っていますように!
そんでもって、早く帰って来てくださいgood

投稿: りん>ひろりんさん | 2008年3月 4日 (火) 13時33分

ひろりんさんは悔しいでしょうねbearing
僕も名古屋にいたままだったら皆さんに出会えていないし、
ミュージカルも演劇も何も観ていなかったと思いますsad
早く戻ってこられることと、M座の広島公演を祈念しておきます。

投稿: がーくん | 2008年3月 5日 (水) 20時13分

>がーくん
 
ご縁があるから、M座の公演を観てもらえていたのでしょう。
だったら、またきっとhappy01sign03
 
広島公演いいですね。
ご飯、美味しそうcatface

投稿: りん>がーくん | 2008年3月 5日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『トラブルショー』4 | トップページ | 繋がってる »