« そういえばどうしてかしら | トップページ | 猫と飼い主の不思議 »

2008年4月 4日 (金)

一人にしないで

教官の言ってることが理解しきれないまま、

じゃ、練習しておいて。

と、

一人にされることがある。

 

 

 

この、

白目を剥いている私を一人残してだ。 

 

 

 

教官には当たり前みたいなことでも、

私には、

何のことだか、さっぱりなんだよ。

だいたい、

どういう仕組みで、

この鉄の塊が動いてるんだかわかってないんだから。

  

 

 

いいのか?。

この私を一人にしていいのか?。

とんでもないことになるぞ?。

 

 

いっそ、

とんでもないことになってしまえば、

もう、2度と私を一人になんかしないかもね。

 

 

私の車には、

隣にも、

後ろにも3人教官が乗るようになったりしてね。

そんで、全員にブレーキ付いてるの。

 

 

  

ふふ。

 

 

 

それでも、

料金一緒かしら。

 

 

  

ふふ。

 

 

  

そんなことを考えているほど、

余裕も出ている自分に気づいたりする。

自立は必要なんだね。

免許取ったら、

最初に乗せてあげるね。

 

 

 

|

« そういえばどうしてかしら | トップページ | 猫と飼い主の不思議 »

コメント

今って教習中に「一人で・・・」なんて言うのsign02
もちろん場内だよねsign03

ウン十年前に免許取った私には分からないwobbly
確かに無線試験と言うのが有って教官に無線で指示されながら一人で運転したけど
でも、一人にしても大丈夫になったって事だよwinkgood
今回は頑張って居るねbleah(ゴメン)
次の舞台稽古迄に免許取れますようにshineshineshine
(膝ま付いて『アーメン』)

投稿: マレ | 2008年4月 4日 (金) 07時50分

リュン…あんた乗ったらあかんねんよ。

投稿: REE | 2008年4月 5日 (土) 03時38分

リュンちゃんと三人でドライブ行きましょう
('ー ' *)

投稿: あやの | 2008年4月 5日 (土) 11時34分

>マレさん

はい。
今回は行きますよv(^-^)v

無線試験っていうのがあったんですか・・・。
なんか、気が散って、余計にあたふたしそうですね(・_・;)。

今回で取れるように祈っちゃっていただいてるわけですね。
お手数をおかけいたします(^^ゞ
頑張ります。

投稿: >マレさん | 2008年4月 5日 (土) 16時51分

>REEさん

大丈夫よ。
いい子だから(´∀`)。

あ、そういうことじゃないの(-з-)?

投稿: りん>REEさん | 2008年4月 5日 (土) 16時57分

>あやのさん

言いましたねっ。

私はしゃこじのきかない女ですよ(-_☆)
あ、
無理無理、取り消しはききません。
もう、手帳に書き込んじゃいましたから。

投稿: りん>あやのさん | 2008年4月 5日 (土) 17時01分

そうで~すsign01
祈っちゃっています
「アーメン」てクリスチャンじゃないけど・・・


承諾も得ずに勝手に母か親戚のオバサンのつもりに成っていますcoldsweats01

投稿: マレ | 2008年4月 5日 (土) 20時01分

>マレさん

あはは(≧▽≦)
ありがとうございます!
嬉しいです。

投稿: りん>マレさん | 2008年4月 5日 (土) 22時52分

今はAT限定でも免許が取れるのでしょうが、凛さんはAT限定ですか?
僕が10年以上前に免許を取った時にはマニュアル車だったのですが、構内講習2回目でどうすりゃ良いのかも分からず教官の指示を待っていたら、「ずっとこのまま2速で走ってるつもりか!」と怒られました。それを言うなら「お前の仕事は何なんだ!!」と言い…たかったです(/--)/
人の命を左右するものを扱うことを学ぶ場所であり、生徒は「お客さんではありながら、お客さんではない」場所とは言え、高いお金を出してあれほど不愉快な気分になる場所は他にないと思っているので、二度と行きたくないですね(-_-#)

投稿: がーくん | 2008年4月 9日 (水) 07時35分

>がーくん
 
結構、教習者で酷い目にあったっていうの聞きますね。
今のところ私は無いですが、
まぁ、これからわかりませんよね。
 
私はオートマ限定ですよrvcar

投稿: りん>がーくん | 2008年4月10日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえばどうしてかしら | トップページ | 猫と飼い主の不思議 »