« 一人にしないで | トップページ | ラッキーな女 »

2008年4月 8日 (火)

猫と飼い主の不思議

最近通い出したダンスのスタジオでは、

まだ、私には友達が居ない。

 

 

更衣室なんかでも、

挨拶ぐらいで、

特に誰かと話したりなんかしていない。

 

 

レッスンとレッスンの空き時間なんかも、

一人で牛丼屋さんや、ラーメン屋さんには入れなくても、

一人でタイ料理屋さんには入ったりするようになり、

着々と独り立ちしてるんだか、

おっさん化しているんだかしている。

 

 

更衣室で、

猫の話しをしていたので、

ついつい耳を傾けてしまったの。

 

 

「家は、チンチラのブリーダーをしているの。」

 

「えー、そうなの!?。」

 

「安いときもあるけど、

高いと、75万で売れたときがあるよ。」

 

「えー!!

何が違うの?。」

 

「よくわからないけど、

ぐしゃってなった、ブサイクの方が高いみたい。」

  

 

 

別に聞き耳を立てるつもりでもなかったんだけど、

この間、

美穂ちゃん(木村美穂)が、

 

 

「よく飼い主が猫に似ていくっていうけど、

本当は、

顔なり行動なり、

無意識に自分と似た猫を探して飼ってしまうんだって。

そのぐらい人間は、

自分好きなんだって。」

 

 

と言っていたのが頭をよぎり、

思わず振り向いてしまったの。

 

  

 

  

あ。

ホントだ(゚o゚;) 。

・・・チンチラだ。

  

 

 

だけど、

美穂ちゃん。

私はたまに、

この子の行動が理解できないときがあるんだよ。

しかも、

何か良からぬことを考えているように見えるのは、

私だけかしら。

 

 

|

« 一人にしないで | トップページ | ラッキーな女 »

コメント

オットsign03やっぱりそう来たかhappy01
チンチラだったかcatpig
思惑通りだなgood
earがどれだけ大きく成っていたか見たかったなbleah
でもさ、私もやっぱり自分に似た子が欲しく成るんだと思うな
前に言った事と違っちゃうけど
後、いくら流行りでも一般的に不細工なのは如何なものでしょう
人それぞれだからいいんだけどね


それより、又レッスン増やしたの?
身体大丈夫?
おばちゃん心配despair
絶対無理しちゃダメだよpunch

投稿: マレ | 2008年4月 8日 (火) 20時41分

お嬢ちゃん、いい顔してるね( ̄ー☆

悪いな〜(笑)

ちなみに私はイヌネコ以外に爬虫類にも興味あり。
やっぱり飼うとしたら自分と似てる子探すんかな〜。

投稿: あやの | 2008年4月 9日 (水) 08時18分

あたしも青島りんがよく分からん時がある( . .|)

投稿: REE | 2008年4月 9日 (水) 11時09分

>マレさん。
 
まちがいなく、
「ブサイク好き」っているんですよ。
私の友達でもいます。
凄くカワイイのに、
すんごい「ブサイク好き」。
 
なんなんですかね。

 
はい。
せっかく稽古がないので、
レッスン増やしちゃったhappy01
教習所がおろそかになって来ちゃったです。
まずいまずいrvcar

投稿: りん>マレさん | 2008年4月10日 (木) 17時45分

>あやのさん
 
実は私も、爬虫類に興味有りですcatface
多分ね、
自分で似てると思わなくても、
他人が見ると似てるモノを探しちゃうんでしょうね。
きっと。

投稿: りん>あやのさん | 2008年4月10日 (木) 17時48分

>REEさん
 
実は、私も。

投稿: りん>REEさん | 2008年4月10日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人にしないで | トップページ | ラッキーな女 »