« 6ヶ月 | トップページ | 人見知り »

2008年4月19日 (土)

フミフミ

リュンは、よく、

寝ている私のお腹の上に乗って、

両手を交互に何度も何度も、

フミフミする。

ちょっと鬱陶しい。 

 

 

この謎の行為を、

知り合いが獣医さんに聞いてくれたら、

これは、

お母さんのおっぱいを飲むときにする行動で、

甘えたい時にするんだって。

 

 

しかも、

信頼している者にしかしないそうな。

信頼している者にしかっ。

 

  

 

信頼している者にしか(*'-'*)。

 

  

 

それ以来、

ちょっとリュンが愛おしい。

 

 

 

ゾウリムシなみの単細胞である私は、

それからというもの、

このフミフミを、

ワクワクしながら心待ちにし、

踏まれては、

鼻の下を伸ばしていたりする。

ちょっとした変態ぶり。

 

 

 

でも、

今日、のどをフミフミされたときは、

殺意って意味もあるんじゃないかと、

獣医さんに聞いてみようとも思ったわ。

 

 

袋が移動するから、

ちょっとびびっちゃったわよ。

 

 

|

« 6ヶ月 | トップページ | 人見知り »

コメント

昔〜
友人宅で飼われているフレンチブルドッグ(初対面)にフミフミされた事あったな〜。(・ω・`)
みぞおちはキツいよ、きみ?
o( ̄- ̄θ★


信頼か………|ω・)?

投稿: あやの | 2008年4月19日 (土) 15時07分

信頼している者にしかの文字の色が変わりサイズが変わる
解るなーpaperhappy02
リュンちゃんが可愛くて可愛くてしょうがない

目の中に入れているでしょ!
良く「目に入れても痛くないほど可愛い」というけれど・・・
もう6ヶ月か
早いね!
その間にどんだけ写真取りましたか(そうとうだね!)
我が家は一回に1本(24枚ね)撮っていたことも・・・(デジカメ持ってなかった)
だって一年目も二年目も大人になると変わらない感じ
子供の時は人間と違い短いからね
6ヶ月じゃ人間で言ったらもう子供じゃなくレディーだよ
大切な家族これからも愛し続けていくんだろうね
我が家みたいにhappy01
又、親ばか談義しようねsign03

投稿: マレ | 2008年4月19日 (土) 15時47分

フミフミののち爪が出たら殺意あり。

自分は愛情のあまりかまいすぎて嫌われるタイプなので、フミフミされたことないですが何か?

投稿: みきにょん | 2008年4月20日 (日) 18時55分

>あやのさん
 
みぞおちはかなりきますね。
そして、犬の方が重いしね。

投稿: りん>あやのさん | 2008年4月22日 (火) 03時05分

>マレさん
 
やはり、
すぐ大きくなってしまうから、
仔猫のうちにたくさん写真を撮っておけと言われました。
あんまり自分の写真を撮らない方なので、
携帯の写真が猫だらけでよく、引かれますcoldsweats01

投稿: りん>マレさん | 2008年4月22日 (火) 03時09分

>みきにょんさん
 
あ~、いますね、そういう人。
由香もそうらしいです。

投稿: りん>みきにょんさん | 2008年4月22日 (火) 03時11分

今度はりんちゃんからリュンにフミフミしてあげてみィ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: れい | 2008年4月26日 (土) 14時04分

>れいさん
 
死んじゃわないかしらcat

投稿: りん>れいさん | 2008年5月 4日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6ヶ月 | トップページ | 人見知り »