« ラッキーな女 | トップページ | 6ヶ月 »

2008年4月14日 (月)

会議中です

どっちかと一緒なときは、

もちろん、たまにあるけれど、

3人揃うのはホントに珍しいのに、

私ら『たばすこ座』で、

たまたま一緒の時に限って、

よく、人に出くわす。

道とかでね。

 

 

 

なんか、

いつも一緒、

どこに行くのも一緒な、

仲良しユニットみたいに思われてるんじゃないかと、

ちょっと照れる。

 

   

全然、

そんなことはない。

  

 

 

今日は、

『たばすこ会議』があったの。

 

 

 

今後の公演を打つに当たって、

スタッフさんを決めたりするのも、

こうやって会議でみんなで決めるのね。

 

 

由香から、

知っているスタッフさんの名前があがった。

すごくいい人らしい。

 

 

「でもね。

その人ね、

まりもっこりに似ているの。」

 

 

  

へーー。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

似てるって・・・

どっちのことかしら?。

上がかしら?。

下がかしら?。

 

 

  

まぁ、

お仕事の出来るいい人なら、

私はどっちでもいいと思うわよ。

 

  

「よくあることよ。」

お前、

カウンター越しのスナックのママみたいだけど。

 

|

« ラッキーな女 | トップページ | 6ヶ月 »

コメント

ほんとだ・・・リュンちゃん、スナックのママみたい。ふふふっ・・・でも、こんなママに話を(愚痴を)聞いてもらうのもいいかも・・・(笑)

久しぶりのいつきでした。でも、必ず毎日、遊びには来ているんですよhappy01

投稿: いつき | 2008年4月14日 (月) 00時35分

「ママ…水割り一杯ちょうだいよ。一緒に飲もうよ。」

(笑)(´ω`)

投稿: あやの | 2008年4月14日 (月) 04時44分

「たばすこ座会議」いいですね~good
企業公演が一般公演になるのかなsign02
それとも由香ちゃんが良くしている「○○三年計画」かなsign02
どちらにしても楽しみが増えそうheart04


近々「クラブリュンbar」開店しそうだね
それにしてもリュンちゃん可愛過ぎlovely

投稿: マレ | 2008年4月14日 (月) 08時34分

「下がまりもっこり似」じゃあもはや
“まりも”かんけーねぇじゃん!(≧m≦)

っていうか、フツーそこに照準合わせて
「まりもっこり」持ってこないだろ。
もしそうなら由香ちゃん、、、なかなかの凄腕だね。

投稿: 姉。 | 2008年4月14日 (月) 10時30分

確かに姉。さんの言う通りですね。
姉。さんのツッコミ読んだら爆笑してしまいましたhappy02
リュンちゃん、確かにカウンターから身を乗り出してる
スナックのママに激似ですねhappy01
「アンタ、ここでは泣いても良いんだよ。今夜は思いっきり
飲んで、あんな馬鹿な男の事なんか忘れちまいな」みたいな
セリフが聞こえてきそうsmile
ところで次回企画は何か決まりました?

投稿: がーくん | 2008年4月14日 (月) 17時07分

まりもっこり似…

あの変態みたいな表情に似てると…


ふと思ったけど、まりもっこりって露出狂みたいだよね。


ママ~、津軽海峡冬景色入れてちょうだい。

投稿: みきにょん | 2008年4月14日 (月) 20時32分

>いつきさん
 
お久しぶりです~happy01
いつも見て下さってるんですね。
嬉しいですshine
それなのに最近滞っちゃってすみませんねcoldsweats01
 
リュン、カワイイというよりは、おかしな猫に成長してきていて、心配です。

投稿: りんいつきさん | 2008年4月16日 (水) 16時20分

>あやのさん
 
「あら、いただきます。
おつまみにドライフード頼んでもいい?。」

投稿: りん>あやのさん | 2008年4月16日 (水) 16時31分

>マレさん
 
まだ発表できませんが、実現させたいですねhappy01
あの、私、その『3年なんとか』を知らないんですけど、なんですかcoldsweats02?。
 
『クラブリュン』いいですね。
立派なママになって欲しいですshine

投稿: りん>マレさん | 2008年4月16日 (水) 16時39分

>姉。
 
あ~、そう言われりゃそうだな~。
どうしようもないな。私paper

投稿: りん>姉。 | 2008年4月16日 (水) 16時46分

>がーくん
 
実は私も、姉のコメント読んで、爆笑してしまいました。
と、同時に、自分を恥じました。
 
次回の企画は、まだはっきりしていませんhappy02
 もう少しお待ち下さいsnail

投稿: りん>がーくん | 2008年4月16日 (水) 16時52分

>みきにょんさん
 
「今日4回目よ。
体に悪いわ。」

投稿: りん>みきにょんさん | 2008年4月16日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーな女 | トップページ | 6ヶ月 »