« 1,2㎏のこだわり | トップページ | 安全な家 »

2008年5月25日 (日)

目を見て話しましょう

異常な汗っかきだし、

泣いたりするし、

何しろ、傘が嫌いだから、

私の使っているマスカラは最強だ。

 

 

 

その、マスカラも落ちるほど、

今日も私は、

私の憧れの女優にコテンパンにやっつけられて帰って来た。

 

  

 

立ち見も50人くらいいるってのに、

ぎりぎりにこんなに良い席を用意してもらって、

贅沢だけど、

もっと前で、

この人の芝居が見たくて、

1㎝でも前に行きたくて、

私は、

前の人の耳元にぴったりと顔が付くぐらい、

前に身を乗り出していた。

 

 

 

前の人が、

もしも気配を感じて振り返っていたら、

間違いなく悲鳴を上げていたに違いない。

 

 

 

いや、

気配を感じていて、

恐くて振り替えられなかったのかも知れない。

 

 

 

で、

前の人、

見えるように頭を左右に上下に、

グルグル動くもんで、

後ろの人を気にしつつも、

つい、私もそれに続いちゃうもんだから、

もしかしたら、

後ろの人も、それに続いて、

『ZOO』みたいになっていたかも知れない。

(新しめの人は『EXILE』で読んでね。)

  

 

  

あぁ。

やっぱり素敵だったね。

私は、この人が心底好きだよ。

この人みたいになりたいよ。

ね?

 

  

 

あれ?。

・・・なに、これ。

あぁ、煙吸うヤツね。

・・・。

煙がイヤなら、この手の店に来ないよね。

 

 

 

あ、それでね、

最初違和感を感じたよね。

入り込みにくかったんだよね。

なんだろ。

でもさ、

私、やっぱり・・・

好きだなぁ。

あの人みたいに舞台に立ちたいな。

ね?。

 

 

 

あれ?。

・・・。

ねぇ、

この店・・・どうなの?。

 

 

|

« 1,2㎏のこだわり | トップページ | 安全な家 »

コメント

つい乗出す  近づきたいlovely
気持ち分かるなぁ


あれれ・・・・・
昨夜は焼き肉ですかrestaurant
是で最後の晩餐二回目sign02
後一回しか残ってないぞ
女優青島凛
辛いけどガンバレ  1.2㌔sign03

投稿: マレ | 2008年5月25日 (日) 08時33分

>マレさん
 
はい。
頑張りますgood
 
昨日のご飯はカウントされません。
そんなに食べてないですよ。
(私の中では)

投稿: りん>マレさん | 2008年5月25日 (日) 09時22分

この店どうのって言うより、(-з-)

投稿: REE | 2008年5月26日 (月) 01時20分

のり巻きのかぶり物かと思ったぜ。

投稿: 姉。 | 2008年5月26日 (月) 09時39分

>REEさん
 
あれ?。
俺らのもんだいなのかsign02

投稿: りん>REEさん | 2008年5月28日 (水) 08時05分

>姉。
 
あ、ホントだ。
言われてみるとそうだねgawk
 
でも、
あんまり、海苔巻きに見られたいシーンって、
お目にかからないよねっ。

投稿: りん>姉。 | 2008年5月28日 (水) 08時08分

クジラも かぶり物かと思っちょったばい。

「マリオネット」のチケットほかほか便で届いてクジラ、
ウキウキ浮きダンスしております~typhoonpisces

投稿: クジラ。 | 2008年5月28日 (水) 11時02分

>クジラさん
 
届きましたか。
良かったhappy01
お待ちしてますheart

投稿: りん>クジラさん | 2008年5月30日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1,2㎏のこだわり | トップページ | 安全な家 »