« おかえり | トップページ | 注意された »

2008年5月15日 (木)

佐野と由香

肩を落として佐野(佐野信輔)は言った。

「どうしてだろう。

俺の前では、

女の子はみんな無防備だ。」

 

 

 

何言ってんだろうと思って見ると、

リュンが初めて見た佐野の前で、

お腹を出してひっくりかえっている。

 

 

そうね。

間違いないわね(-_-)。

 

 

いつだったか、ずーっと前に、

私達は家がすぐ近くで、

夜中にDVDを観に行ったことがあるの。

意外と好きな男には堅めな私は、

彼に、ことわりのメールをした。

【これから佐野んちにDVDを観に行くけど、

なーんにも心配いらないからねheart。】

 

 

 

と、

佐野に、間違って送っちゃった。

ことがあったっけ。

てへっ。

 

 

佐野は、

世界で一番優しい男の子。

ひょろっとしてるけど、頼りになるし信頼できる。

(あれでも12㎏太ったんだって。)

私の大切な男友達だ。

今度、ミスサイゴンに出るんだよね。

桑マキさんも出るし、観に行かなきゃ。

 

 

 

由香(村上由香)は、

私と正反対な女だ。

一言で言うと、

おもちゃ箱をひっくり返しちゃったような、

で、「かたづけろよ!」

みたいな。

わかる?。

わかんないよね。

なんで友達なのか本当に不思議なんだけど、

縁を感じずにはいられない。

 

 

この人は、

私の憧れな脳天気さで、

私の人生にズカズカと入ってくる。

 

 

私の辛いときは、何があっても傍にいてくれる。

当たり前みたいに。

で、

大体はおかしな生き物なので、

笑かしてくれる。

 

 

 

私が何かを乗り越えるために、

神様がこの人と会わせてくれたような気がする。

たくさん笑えるように、

たくさん泣けるように。

 

 

 

で、

この間ビックリしたのは、

由香の幼なじみが、

私の親戚と結婚したことだ。

 

 

 

気持ち悪いでしょ?。

 

  

で、

何が言いたいかっていうと。

私にとって、

無くてはならないこの人達。

最近ブログを作ったんだって。

 

 

リンクしたよ。

よろしくね。

 

|

« おかえり | トップページ | 注意された »

コメント

着眼点が違うと思いますが…佐野さんはいつの時点と比べて
12kgも太ったんですか?ちなみに僕は5年前と比べて8kg
体重が減りましたcoldsweats01
(注:「痩せた」のではありません。メタボちゃんから標準
体重に近付いただけです)

>おもちゃ箱をひっくり返しちゃったような、
>で、「かたづけろよ!」

何となくわかりますよ。でも片付けちゃうと由香さんじゃ
なくなっちゃいますよねhappy02

投稿: がーくん | 2008年5月15日 (木) 23時29分

やっぱり持つべきは良き友、良き仲間だねheart04

由香ちゃんのブログ遊びに行って来ました
またまた楽しみ増えちゃったhappy01good

投稿: マレ | 2008年5月16日 (金) 07時21分

絆ってあるんだよね それが昨日逢っただけの人だったり それは、家族じゃなくとも、 絆って 不思議* : * : * : * : *

投稿: れい | 2008年5月16日 (金) 10時30分

正反対というとこんな感じでしょうか。
・おもちゃ箱をひっくり返しちゃったような=>いゆかさん
・おもちゃ箱をひっくり返す直前=>青島さん
 
#使用前・使用後みたいな~

投稿: くろはた | 2008年5月16日 (金) 12時03分

>がーくん

たしか、初演の『トラブルショー』からって言ってたかな?

8キロ痩せるって凄いですね。
でも、太っても痩せても、健康的になってるならどっちでもいいですよね(^-^)。

あ、わかります?
片付いてるところをあんまり見たこと無いですね。

投稿: りん>がーくん | 2008年5月17日 (土) 12時26分

>マレさん

そうですね。
もつべきものは。
ですね。

あ、もう行ってきましたか?
。がみんな!マークのブログ(`∀´)。

投稿: りん>マレさん | 2008年5月17日 (土) 12時31分

>れいさん

目に見えないけど、はっきりわかることありますよね。

投稿: りん>れいさん | 2008年5月17日 (土) 12時33分

>くろはたさん

あれ?
あれれ?

私もおもちゃ箱系統ですか∑( ̄口 ̄)!?

あれれれれれれれ~(σ・∀・)σ

投稿: りん>くろはたさん | 2008年5月17日 (土) 12時36分

たばすこ座blogの記事だけからの印象だと、むしろ次のようなイメージが。
・整理整頓されたおもちゃ箱=>片桐さん
・意図的か事故か判らないけどおもちゃ箱を蹴っ飛ばしてる真っ最中=>青島さん
・おもちゃ箱をひっくり返した後で遊んでいる=>いゆかさん

投稿: くろはた | 2008年5月18日 (日) 09時13分

>くろはたさん

じゃ、誰が居なくても困るってわけですね(#^-^#)

って、ん?
なんか違うぞっ。
そういう話じゃないぞっ。

あれれれれれれれ~(σ・∀・)σ

投稿: りん>くろはたさん | 2008年5月18日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり | トップページ | 注意された »