« お前には負けない | トップページ | 思い出し笑い »

2008年5月10日 (土)

ヒリヒリ

 

5月の16日に、

また企業公演『3人の花嫁』をやるのね。

前回は、『トラブルショー』の総合リハーサルとかぶっちゃって

行けなかったから、

半年ぶりの『3人の花嫁』。

今日は、朝9時から稽古。

 

 

朝9時から芝居の稽古なんかしたせいか、

ワークショップのせいなのか、

よくわからないけど、

ズルッと皮がむけちゃっててヒリヒリしてるのね。

本番前なんか、私はよくあるんだけど、

ちょっとした刺激で涙が簡単に出るのね。

電車とかで台本読んでても。

ほら、

昨日とか、何でもなく読んでいたシーンも。

 

 

なんか、

厄介な感じでしょ?。

電車とかで、

はらはらと泣く女。

 

 

 

で、

ワークショップとかでも、

人の芝居見て泣くわけ、

はらはらと。

すっごく近寄りたくないでしょ?。

  

  

で、

帰り道に、友達と、

そんな話しをしていたら、

彼女も、そんな感じ、解るという。

 

 

「どのシーン?。」

 

「ここ。」

 

「えーーーー∑(゚∇゚|||)?!

それは、よっぽどだなぁ。」

 

 

 

 

青島、重症です。

|

« お前には負けない | トップページ | 思い出し笑い »

コメント

おはようpaper
ヒリヒリshock大丈夫?
weepするって素直で感受性豊かなんだと思うな!
役者には大事なんじゃな〜い?
素人の私だけどそう思うな
そう言ってから何だけど私も良くweep
ドラマ見てはweep
歌聞いてはweep
運転中でもweepってヤバイよね
だって前がweepでぼやけちゃう
でもそんな時って後で思うと精神的にも疲れいたりする
心配性のオバチャンだからちょっと心配sad
と言いながらもお稽古頑張ってp(^^)q

投稿: マレ | 2008年5月10日 (土) 07時44分

>マレさん 
 
いつもありがとうございますhappy01
疲れていたり、不安定と言えば不安定なのかも知れないですね。
でも、そんな時ってありますよね。
私も、自分に起こる変化には、自然でいようと思うので、それもまた、大切に感じようと思います。

投稿: りん>マレさん | 2008年5月11日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お前には負けない | トップページ | 思い出し笑い »