« 来たな | トップページ | 例えば君が »

2008年5月22日 (木)

そうだったのか

カワイイもの。

と、仲良くありません。

 

 

キャラクターものとか、

ぬいぐるみとか。

 

 

結構、いろんなものに、

鳥肌をぷつぷつ立ててしまうタイプ。

 

 

いろんな役もやりました。

 

 

 

「カワイイ役」は、

回ってきません。

 

 

いや、

私がやると、

かわいくなりません。

 

  

ところがだ。

私の今回の役、『ソフィー』には、

もれなくカワイイナンバーがついてくるのね。

 

 

  

このナンバーの振り付け。

 

 

 

何?。

この気持ち。

こう・・・

なんて言うの?。

・・・心躍る感じ?。

 

 

ときめき?。

 

 

 

トゥナイトって知ってる?。

 

 

『ときめきトゥナイト』って、マンガ、大好きだったなぁ。

真壁くんてさぁ、

いや、

そういう話ししてるんじゃなくてね。

 

 

何なのかしら。

あんまり無理しなくても出てくるこの気持ち。

意外としっくり。

 

 

私も、

女の子だったのかもなぁ。

・・・なんてね。

 

 

帰ってからも、

この浮ついた感じが消えず、

つい、踊り出したくなって、

咳払いをする。

 

 

 

女の子って、

みんなお姫様になりたいのかもね。

ははん。

女の子って年でもないけどさ。

 

|

« 来たな | トップページ | 例えば君が »

コメント

凛ちゃんは充分可愛いよhappy01
でも、鳥肌・・・ちょっと解るかな?
それが、今違う
凛ちゃんの何が変わった?
そうだ引越しして、リュンちゃんheart04と暮らし始めた
自分では気付かない内に青島凛の何かが変わったんじゃな~い
それをいち早く竹本さんは解ったのかも <違うかなcoldsweats02
今まで開けた事の無い?引出しが開いたんだよ
きっと!!!
こう言うの役者の幅が広がったって言うんじゃないの? 
<これも又違うかなshock
咳払いなんてせずに踊っちゃえnotes歌っちゃえkaraoke

投稿: マレ | 2008年5月22日 (木) 19時27分

ふふふっ・・・
『ときめきトゥナイト』知ってます。実家に戻れば、全巻あります。
真壁俊でしたよね?違ったかな・・・・
ふふふっ・・・大好きでした。
だって~~~文句なくカッコよかったもの。
読み返したくなってきましたよ。

投稿: いつき | 2008年5月23日 (金) 00時46分

>マレさん
 
そういえば、最近、ディズニーの良さが解るようになりました。
今更。
私の携帯には、今、アリエルがぶら下がっています。
みんな驚きます。
 
 
そ、そうですか?。
では、お言葉に甘えて、
歌わせていただきますm(_ _)m。

投稿: りん>マレさん | 2008年5月23日 (金) 08時36分

>いつきさん
 
うわ!!
全巻持ってるんですか!?
 
いいなぁ~。
読みたい!!
 
かっこよかったですよね~、
真壁君。
真壁君は、
子供ながらに、私の理想のハードルを、ガンとあげた男です。
あいつのせいです。

投稿: りん>いつきさん | 2008年5月23日 (金) 08時42分

役者の幅が広がっては唯のオデブに成っちゃう
芸の幅だよね
これもNGか?
素人ってこわいでしょっ!!!

投稿: マレ | 2008年5月23日 (金) 09時03分

ランゼが変身した真壁君の母に、真壁君が、「酢豚が食べたい」と言い、私は、幼い頃、酢豚の存在を初めて知りました。
私のお母さんは、酢豚が嫌いで、母のメニューになかったの。。
凛チャンの女の子、楽しみにしてまぁぁす♪

投稿: mi-ko | 2008年5月23日 (金) 11時32分

>マレさん

あ~、そっちの幅かぁ。
気付かなかった(´∀`)
さり気ない遠まわしなダメ出し。
みたいにとれるように、鋭い役者にならなければ(-_☆)

投稿: りん>マレさん | 2008年5月24日 (土) 12時01分

>mi-koさん

すごい。
エピソード付きだ(@_@)

私は、ランゼが小鳥になって、真壁君の家に行ったら、小鳥に優しくて、メロっとしました。
そんな子供でした。

えーと。
ですから、私がやっても私なりに。
なので、ご了承下さい。



って、言ってんだろ(→o←)!!!

投稿: りん>mi-koさん | 2008年5月24日 (土) 12時11分

子供の頃、
「真壁くんなら付き合ってやってもいいかな」
と思ってたよ、わたしゃ。

投稿: 姉。 | 2008年5月26日 (月) 09時42分

>姉。
 
あなたって人は・・・
どこまで浅香光代なの?。

投稿: りん>姉。 | 2008年5月28日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たな | トップページ | 例えば君が »