« 使い道は人それぞれ | トップページ | チントンシャン »

2008年6月 8日 (日)

今回の主役

お芝居中に、

こんなに自然な笑顔の人って、

そうそういないな。

と、

稽古中にぼんやり、凄い。

と、思った。

彼の魅力の一つだ。

 

 

それから、

彼は飾り気がないというか、

ナチュラルだ。

 

 

 

以前、

彼と夫婦役をやったことがあるのね。

舞台稽古で、彼は衣裳とメイク付きで現れた。

彼のかっこよさにひっくり返りそうになった。

まぁ、

普段の飾らない彼も素敵だとは思うけど、

舞台上の彼は本当にカッコイイ。

こちらのテンションもあがるってもんだ。

 

  

 

次の日も、

そんな素敵な旦那に会えるかと思うと、

私の心は躍った。

ところが彼は、

次の日、

寝ぐせの寝起き面で舞台に現れた。

そう、

限りなくナチュラルだった。

関東一、ナチュラルだった。

口に歯磨き粉がついていそうな勢いだ。

(ついてなかったけど。)

 

 

 

私は彼の肩をこづいた。

 

 

 

「昨日の彼を出せ!

今すぐ出せ!。

さぁ、出せ!

朝早く来てメイクしちまったよ!。」

 

 

 

私は、マジギレだった。

 

 

 

まぁ、そんな感じも彼の魅力だ。

 

   

 

今回の『マリオネット』は、

吉成君(中本吉成)が主役!!

 

 

 

で、

なんでそんなに必要以上に人形扱いが上手いんだい?。

不気味だ。

 

 

 

|

« 使い道は人それぞれ | トップページ | チントンシャン »

コメント

自然体な中本くんは共演者から見ても素敵なんですね。

今からマリオネットが楽しみです。

投稿: おじぎり | 2008年6月 9日 (月) 00時52分

吉成さんの笑顔って可愛いよね
(ちょっとおばさんモード入っちゃった)

吉成さんマジギレされてもしょうがないかな?
かっこいい男は最後までかっこいいままじゃなきゃ!!
まだまだ子供だったのかな?その頃は
マリオネット楽しみにしています
もう直ぐだ~!!!

投稿: マレ | 2008年6月 9日 (月) 18時48分

香取です←本名だし!!
覚えてますか?
烏山(笑)
またきます
ヤバイ・・・リュン??可愛い♪
うちのやしちもかなりいい年だよー

投稿: とめ | 2008年6月12日 (木) 01時27分

>おじぎりさん
 
こんにちは。
素敵だし、羨ましくなりますよcatface
 
楽しみにしていて下さい。
これでもかってくらい、
吉成君の魅力が全開だと思いますよshine

投稿: りん>おじぎりさん | 2008年6月13日 (金) 10時20分

>マレさん
 
でしょ?。
今でもあの時のことは、吉成君とたまに話しに上がり、よく笑ってますsmile
 
もうすぐですね。
・・もうすぐだ・・・。
 

投稿: りん>マレさん | 2008年6月13日 (金) 10時27分

>とめさん
 
やだーーーーup!!
本名だしsign03
じゃぁ、『とめ』ってなんだよsign02
何年ぶりsign02
よくみつけたね~happy02
 
かわいいでしょ?
うちの相棒heart01
やしちったら、もうずいぶんな年齢じゃないの?
元気で何よりだわ!
また遊びに来てねhappy01

投稿: りん>とめさん | 2008年6月13日 (金) 10時31分

「マリオネット」eventvirgobellartdramacarouselponygemini
もの凄い楽しかったです!
感動いっぱいパワー頂きました!有難う!
それにこの写真のマリオネット懐かしかった。。
子クジラだった頃店の天井にぶら下がってたのを何時も眺めてて、runfish母クジラに買って貰ったのと全く同じだったとです。
出会える御縁の様なものを感じ心温まりましたtyphoonpiscesheart02
またお会いできる日を楽しみに過ごします!wave

投稿: クジラ | 2008年6月30日 (月) 17時34分

>クジラさん
 
ご観劇ありがとうございました!
それから、すてきなプレゼントも!!
超~嬉しかったです!
 
縁て、本当に不思議ですね。
いろんなものが繋がっています。
何でもないようなことも、実はとっても不思議で大切なことだったりして。
 
本当にありがとうございました!
 

投稿: りん>クジラさん | 2008年7月 3日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使い道は人それぞれ | トップページ | チントンシャン »