« 今回の主役 | トップページ | 探し物 »

2008年6月13日 (金)

チントンシャン

 

やぁ。

元気だった?。

 

 

私が何してたかって言うと、

まぁ、大したことはしていないわ。

 

 

2回目の日本舞踊のお稽古に行ったんだけど、

いいね。

チントンシャンな感じ。

 

 

 

初回は、

私らピチピチのギャルに合わせて、

聞き慣れた曲で教えていただいたのだけど、

今回は、舞妓さんがよく踊る曲だそうで、

思いっきりチントンシャン。

 

  

 

先生は、

「こういうのは嫌?。」

と気にしていらっしゃったけど、

全然。

 

 

 

日本人ですね。

とても心が躍る・・・

いや、安易な言葉だな。

とても・・・

 

 

 

 

出てこねぇ。 

 

 

  

まぁ、とにかく、素敵。

心地がよい。

ほうっってなる。

 

 

バレエが多いせいか、

私生活のせいか、

その辺は曖昧にしておきたいところなんだけど、

「内足にして内足にして」って、

何度言われたことか・・・。

 

 

しまいには、

『今度、サンバを教えて』って言われたわ。

 

 

 

 

私、サンバは・・・。

何処かで、

習ってきた方がいいですか?。

 

 

|

« 今回の主役 | トップページ | 探し物 »

コメント

チントンシャンいい感じgood
日本の心sign02
着物姿想像しちゃったよ でもバレエと日舞じゃ足元まるっきり反対だぁねshock
きっと体もこんがらがっちゃってるかもね
よねこみたいにwobbly

こんな練習どうかな
膝をつけて腰と膝少し落として歩く(リュンちゃん不思議がるかも)
もちろん内股で
昔の昔やらされた様な気がする
余り幼過ぎて気がするだけだけどねcoldsweats01

今日から通し稽古だそうで
暑さに負けず頑張ってねhappy01scissors

投稿: マレ | 2008年6月13日 (金) 15時43分

>マレさん

ありがとうございます!
頑張りますo(^-^)o。

日舞やってたんですね~(@_@)
私はあの無理な体勢で腰が痛かったです。
足も、じゅうしんも逆で、まさに、こんがらがらがってます(*_*)


投稿: りん>マレさん | 2008年6月16日 (月) 08時13分

またきますた。
旦那にも伝えたから、今度覗きにくると思うわぁ。あいつはコメントは残さないだろーが。。。
ここはアスカチンに教えてもらったぁ


やっぱ可愛いなぁリュン

投稿: とめ | 2008年6月20日 (金) 00時24分

>とめさん

いらっしゃーい(^-^)/

旦那さんにも会いたいです。
久しぶりに(*^-^)b ご夫婦でまた遊びに来てね。

リュンはかわいいというか・・・変なネコですよ(Θ_Θ)

投稿: りん>とめさん | 2008年6月21日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回の主役 | トップページ | 探し物 »