« めでたい食べ物 | トップページ | 終演 »

2008年6月30日 (月)

星組中休み

 

3公演目も終わり、

残すところ、あと1回。

  

 

もう少し長くできないものかねぇ。

 

 

 

劇場入り口で売っている『マリオネット』グッズ。

かわいいので、

珍しくTシャツを3枚も買っちまった。

まんまと。

 

 

 

エコバッグも、缶バッチもだ。

まんまと。

 

 

Tシャツは、1枚は、

あまりにかわいかったので、

ピンク買っちゃったheart

 

 

 

「あ~、やっちゃったね。」

と言われたが、

 

 

い、い、意外と似合うジャン(*μ_μ)。

と、こっそり鏡の前でくるくる回ったりする。

 

 

 

私の頭もファンタジーに冒されている。

もう少しこの、ファンタジーの中にいたいところだけど、

あと1回なのだ。

 

 

 

今日の中休みは、

入りが遅いので、

リュンとだらだら過ごしている。

休みと言えども、

月組公演時は、

私にも、小さな大切な役目があるのだ。

 

 

 

素敵な作品なので、

是非、観に来てね。 

 

|

« めでたい食べ物 | トップページ | 終演 »

コメント

初めまして。

土曜日の公演をみましたよ。

ミュージカルの舞台を初めて見るので、私のようなおじさんが、ハタシテ居るのか不安でしたが居て安心しました(皆様失礼しました)。

舞台は絵本を見ているようで、なかなか楽しく拝見しました。
本当にファンタジーでした。
また、見に行きたいと思ってます。

PS
一緒に言ったEさんは、「自分の娘を見ているみたい」と言って、感激してました(涙涙涙)

後一回のステージ頑張って下さい(ファイト)。

投稿: つばさ | 2008年6月30日 (月) 14時58分

明日も全力投球で素敵なファンタジーの世界を
皆さんと繰り広げて下さいね
仕事で行かれないけど声援送ります
いつもありがとうshineshineheart04heart04


まだ昨日の余韻が・・・happy01weep とっても幸福いっぱいだよ 

投稿: マレ | 2008年6月30日 (月) 23時14分

>つばささん
 
初めてのミュージカル座のご観劇ありがとうございます!
 
本当に、観に来ていただいて、とってもとっても嬉しいです。
是非また、来てくださいね。
初コメントもありがとうございます!

投稿: りん>つばささん | 2008年7月 3日 (木) 01時28分

>まれさん
 
無事に終わりましたよ~。
私達も、幸せな気持ちでいっぱいでした。
 
こちらこそ、いつも、本当にありがとうございます!!

投稿: >マレさん | 2008年7月 3日 (木) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでたい食べ物 | トップページ | 終演 »