« ネコとブログ | トップページ | 立ち止まる »

2008年7月23日 (水)

どうしても観たい気持ち

いいね。

暑いね。

 

 

あついといえば、

先日、歌舞伎町を歩いていたら、

人だかりが出来ていたので、

何かと思ったら、

舞台の初日だって言う。

 

 

看板見たら、

どうしても見たくなった。

 

 

それってすごいよね。

 

 

でも、チケットは完売だという。

 

 

 

それって凄いよね。

  

 

益々観たいじゃないかっ。

 

 

仕方なくオークションで戦う。

 

 

 

高めに入札しても、

一瞬で高値を更新された。

どうしても欲しいので、

もう少し頑張ってみる。

 

 

いとも簡単に更新される。

 

 

気づけば一騎打ち。

どうだっ。

 

だめかっ。

 

これでもかっ。

 

しつこいっ。

 

 

 

あ~、無理無理!。

予算オーバーしちゃったよ~┐('~`;)┌。

はいはい。

おじさんの負けですよ。

これで最後っ。

えいっ。

 

 

 

 

 

 

お~~~い!!

来ないのかよっ!!

落としちゃったよ~。

こんなに高く~。

参ったなぁ。

ここでやめようと思ってたのになぁ~。

ついつい熱くなっちまったよ~。

 

  

 

みごと落札。

 

 

 

「金持ちだな。」

と言われたが、

違うっ。

金など無いっ。

自慢じゃないけど無いっ。

観たかっただけなんだよ。

 

 

 

どうしても観たいという気持ちを利用した、

恐ろしい商売だ。

恐るべし、

『ネットオークション』( ̄ー ̄;。

 

 

  

ッてことは、

私でも商売が出来ると言うことだな。

 

 

いや、

売るために良い席とっちゃったら、

自分で行っちゃうな(-_-)。

商売にならないな。

私なら。

 

 

今週末行ってきます。

 

 

 

ところで、

おくつろぎ中、すみませんが、

その体勢は、

くつろげるのですか?。

 

|

« ネコとブログ | トップページ | 立ち止まる »

コメント

五右衛門ロック?
もしそうなら、劇場売りのCDをりんさんの分と私の分と2枚買っていただければ、2枚分の代金をお支払いしますが。(売ってなければいいです。マジな話)
 
それはともかく。
 
歌舞伎町で劇場というとコマかアプルしか思いつきません。どっちの公演も当日券売りがあると思うのですが(更に関係者繋がりだとアレだ)、そういうのは考えませんでしたか。そうですか。

投稿: くろはた | 2008年7月23日 (水) 20時14分

五右衛門かな?と・・・私も思いました。

そして、私は先日観ましたよ~~~

とっても楽しい舞台でしたよ。もしそうなら是非、感想を聞かせてくださいね。・・・でも、違うのかな?

投稿: いつき | 2008年7月23日 (水) 22時20分

>くろはたさん
 
正解です。
チケット取れるか聞いてくれると言っていたのですが、
いつになるかわからないし、
その日は当日券を並ぶ時間が取れなかったもので、
仕方なく・・・coldsweats01
 
CDですね?。
わかりました。
あったら買ってきますねhappy01
 

投稿: りん>くろはたさん | 2008年7月24日 (木) 21時49分

>いつきさん
 
いいえ。
正解です。
 
いつきさん観てきたんですか~。
超~楽しみですhappy02sign03
 
感想ですか。
わかりました。
ブログかもしくはメールででもcatface

投稿: りん>いつきさん | 2008年7月24日 (木) 21時57分

ヤッパ りゅん この頃 変…(・_・;)戻ってこ~いっ(/_;)/~~

投稿: れい | 2008年7月26日 (土) 03時53分

>れいさん
 
笑えるでしょ?。
最近この写真を待ち受けにしようか考えてるの。

投稿: りん>れいさん | 2008年7月28日 (月) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコとブログ | トップページ | 立ち止まる »