« あくまでも「私は」ね | トップページ | 輪切りにして下さい »

2008年7月31日 (木)

悲しい朝

 

家を出るときに、

『レッスン休講』メールが来ていることに気付いた。

メールが2回。

電話が一回。

マナーモードにしていて気付かなかったのさ。

 

  

今日は稽古場に着いて、

2秒で着替えられるな。

 

 

 

と、服の下に、

バレエの格好を着込んでいた、

もういい加減、いい大人の私が悲しい。

 

 

 

サンダルから見える足先は、

バレエのタイツが見えるのが悲しい。

 

 

「今日プール中止だって」

と、水着を服の下に仕込ませていたのに、

連絡が来ちゃった小学生みたいで悲しい。

 

 

 

このことにつて、

長々と文章を書いたのに、

リュンにキーボードの上を通られて、

消えちゃったから、

文章がこんなに短くなっちゃった『帰宅』が悲しい。

 

 

|

« あくまでも「私は」ね | トップページ | 輪切りにして下さい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あくまでも「私は」ね | トップページ | 輪切りにして下さい »