« 確かに残ってる | トップページ | やっぱりね »

2008年7月 8日 (火)

最強

私達は、

今、最強の怠け者コンビだと思うの。

 

 

でも、

やっぱり、

君にはかなわないな。

 

 

だって、

ちょっと舌出ちゃってるしね。

 

 

まぁ、

私も出ちゃってるって言うんなら、

話しは別だけど。

 

 

さて、

そろそろ

 

 

 

舌を引っ込めよう。

 

 

|

« 確かに残ってる | トップページ | やっぱりね »

コメント

最強の怠け者大いに結構
たまにはのんびりリフレッシュも必要だよ

それにしてもリュンちゃん安心しきっているね
我家のワンコ達と同じだ
そのポーズ我家では「甘ったれちゃんポーズ」と言っています
そう言うとお腹を見せて恍惚の表情するんだよ

投稿: マレ | 2008年7月 9日 (水) 12時31分

>マレさん

はい。
思う存分怠けて、やっとペースを戻してる感じです。

リュンも寂しかったみたいで、私の下唇の皮がむけました(〒_〒)。

投稿: りん>マレさん | 2008年7月 9日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確かに残ってる | トップページ | やっぱりね »