« 最強 | トップページ | 私なりに真剣 »

2008年7月10日 (木)

やっぱりね

私も一応役者なんでね。

 

 

こうやって、

顔も名前も出してブログなんか書くわけで、

顔出してなきゃ、

もっと好き勝手に書けるのにな。

とか、

 

  

写真も細心の注意をはらったりとか、

少し気を遣うわけね。

 

 

これで?。

と、思った人、

はい。

今日もそろばんの上に正座。

  

 

役者とかじゃない方は、

名前も顔も伏せていたりするでしょ?。

たまに、大暴れな面白いのあるよね。

で、

良く覗いているブログがあったりして、

書いている方の性別が逆であったことが、

文章によって判明したりして、

たまにひっくり返る。

 

 

こんな時、

妙にワクワクして、

ますますそのブログのファンになってしまう私は、

やっぱり変態ですか?。

 

  

 

『とんかつ茶漬け』

とかいうものを食べた。

 

 

お茶はかけなくていいな。

と思った。

 

 

私はね。

 

 

 

恐い写真が撮れて、

なかなか気に入っている。

特に私な。

 

 

|

« 最強 | トップページ | 私なりに真剣 »

コメント

マジっ(((゜д゜;)))デカくなったなァ~リュン(σ・∀・)σよそんちの子って成長が早いよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ってアタシャ 何も飼ってねーけど(.. )happyな顔してェ 話変わるけど さっき小指姫を火傷してしまって 痛いの‥メール 打ちヅラ ┐(´ー`)┌

投稿: れい | 2008年7月10日 (木) 13時02分

>れいさん

リュンはでかくはないけど、『長っ。』と、たまにビックリします。

姫は大丈夫ですか?
メールの不便さで言ったら、親指じゃなくて良かったですね。

投稿: りん>れいさん | 2008年7月10日 (木) 18時35分

良かった私そろばんの上に正座しなくて済んでgood

私もお茶掛けない方に一票
とんかつはサクッ ジュワーが良いんだよねhappy01
お茶なんて掛けちゃsad
良くテレビで見る薄切り肉を何枚も重ねた肉汁たっぷりのとんかつ食べた~いdelicious
で、とんかつ茶漬けのお味の程はsign02

投稿: マレ | 2008年7月10日 (木) 23時00分

良かった…今日もそろばんで済んでcoldsweats01

「剣山の上に正座」だったら泣いて謝ってますcrying

でもある意味細心の注意を払ってますよね?ベクトルは別にしてhappy02

投稿: がーくん | 2008年7月11日 (金) 00時04分

あっ!がーくんさんは正座だったのね
ホント剣山じゃなくて良かったですね

投稿: マレ | 2008年7月11日 (金) 00時23分

“すずや”だな。

お姉ちゃんはそろばんの上に正座して
坂道をツーーーーーーーーーって。。。


そろばん逆、逆ーーー!

投稿: 姉。 | 2008年7月11日 (金) 14時21分

>マレさん
 
ですよね。
まずくはないですけど、
私もサクサクで食べたいですcatface

投稿: りん>マレさん | 2008年7月13日 (日) 11時23分

>がーくん
 
あれ?。
ある意味?。
あれあれあれあれ?。
 
だって、
剣山はあまりにひどいじゃないですか!!?!
 
 
 
・・・剣山か・・・。

投稿: りん>がーくん | 2008年7月13日 (日) 11時28分

>マレさん
 
そんなんですよ。
がーくん、
正座率わりと高いんですよっgawk

投稿: りん>マレさん | 2008年7月13日 (日) 11時32分

>姉。
 
見事な、ノリツッコミです。 
 
『すずや』?。

投稿: りん>姉。 | 2008年7月13日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強 | トップページ | 私なりに真剣 »