« 私なりに真剣 | トップページ | おまたせしました »

2008年7月13日 (日)

夏の日

由香は、

スモックみたいな服で、

私は、

麦わら帽子で、

お出かけ。

 

 

夏休みの子供みたい。

カブトムシでも捕りに行くみたい。

 

 

 

リュンは、

今更カスピ海ヨーグルトにはまった

私の足元で、

・・・・・・・・・・・あお・・・・はら・・・

・・・・・・・・・・うつぶせで寝ている。

 

 

仰向けと、うつぶせは、

本当にこんがらがらがるね。

 

 

|

« 私なりに真剣 | トップページ | おまたせしました »

コメント

頑張れsign03
今日のはうつぶせ 正解happy01
「最強」は仰向け だぞscissors
そう言う私は右と左がこんがらがらがるwobbly

投稿: マレ | 2008年7月13日 (日) 19時06分

>マレさん

私はそこに、『腹ばい』が混ざって、さらにこんがらがらがります。

ちなみに、『津川雅彦』と『マイケル・ダグラス』の区別もつきません。

投稿: りん>マレさん | 2008年7月14日 (月) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私なりに真剣 | トップページ | おまたせしました »