« おめでたい | トップページ | そろそろいいですか »

2008年8月28日 (木)

稽古場の奇跡

舞台とかやってると、

Tシャツどんどん増えてくる。

 

 

お買い物したのもあれば、

作品ごとのTシャツが増えてくるからだ。

作品ごとのTシャツは、いろんな色の中から、

選ぶわけで、

種類も色もみんな思い思い。

かなり増えてしまった今でも、

たま~に、

稽古中に全く同じTシャツを着てる誰かに出会い、

 

 

「あ。

かぶった。」

 

と、セリフまでかぶることもある。

 

 

ただ、

大勢いるカンパニーの中で、

たった二人、

しかも、夫婦役でかぶったり何かすると、

照れるし、おまけに、

 

 

 

向こうの方で、

ひそひそ笑われていたりする。

 

 

  

「バカップル、バカップル。」

 

 

  

とか、聞こえる。

 

 

 

から、

いっそ、写真撮ってみました。

 

 

私の旦那様役の丹宗立峰くんです。

左は私です。

 

 

小さな稽古場の奇跡。

 

 

 

|

« おめでたい | トップページ | そろそろいいですか »

コメント

音響席から見てたよ~

確かにオモロー夫婦になってたわ(笑)

投稿: むらこ | 2008年8月28日 (木) 11時23分

>むらこ
 
そうね。
だいたい行動を共にしているからね。
真面目に芝居すればするほど、滑稽な感じよねcoldsweats01

投稿: りん>むらこ | 2008年8月29日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでたい | トップページ | そろそろいいですか »