« 稽古場の奇跡 | トップページ | 完成せず »

2008年8月29日 (金)

そろそろいいですか

さすがに今年は、

折りたたみ傘を常備している。

でっかいカバンの中に。ポンって。

 

 

「え!?

凛さんが傘もってるんですか!?」

 

 

と、驚かれたりする。

無理もない。

私は傘が大嫌いで、

ちょっとやそっとの雨ではささないのだから。

 

 

でも、

今年は持っていないと、

どうにもこうにもお話にならない。

 

 

 

家に帰ると、

傘を広げておくのだけど、

 

 

気に入ったのね。

 

あ、そう。

良かったね。

 

 

 

で、

何から身を守ってるのよ。

 

 


 

 

気に入ったにしちゃあ、

あんまり楽しそうではないしね。

むしろ、

何か深刻。

 

  

  

そろそろ離してください。

カバンにしまうんだから。

 

|

« 稽古場の奇跡 | トップページ | 完成せず »

コメント

#ブログ、はじめから全部読ませていただきました。だいぶ雰囲気がつかめましたcatface


リュンちゃんはいいところのお嬢様が避暑地で日差しを避けてたたずんでいるように見えました。


僕も傘ささないですね〜。
鞄にはいつも入れているんだけど、出すと無くすんで(凛さんと同じ?)
 ぎりぎり(ちょっと過ぎた辺り)まで、ささないで粘りますよ(この辺も?)。


えっ?血液型?


もちろんB型です。


凛さん、今ひきましたね?

投稿: iCarrot | 2008年8月29日 (金) 20時35分

>iCarrotさん

げっ!!
最初から全部読んだんですか( ̄□ ̄;)!?
何気に2年もやってるんで500記事以上あるんですよ(・_・;)?
しかも長いし・・・。
なんて言ったらいいか・・・ありがとうございました。お疲れさまでしたm(_ _)m。

リュンは避暑地のお嬢様に見えましたか。
そうですか。
でも、お嬢様は傘の柄は噛みません。

投稿: りん>iCarrotさん | 2008年8月30日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稽古場の奇跡 | トップページ | 完成せず »