« バースデー公演だな | トップページ | 見てるのね »

2008年8月 8日 (金)

誕生日が一緒

私ね、

初舞台は、8月8日だったんだ。

 

 

『コンチェルト』って舞台の、

『メグ』っていう、女の子の役。

 

 

始まる前に、

右手で左手を押さえなきゃいけないくらい、

震えていたのを覚えてる。

 

 

 

あの日から、

今日で、ちょう~ど10年。

ぴったり10年。

 

  

私は、

今日も舞台に立っている。

 

 

 

極上の幸せ。

 

    

 

10年だし、

これからは、

ほんの少しだけ、

私って役者を信じてみよう。

と、思う。

 

 

ちょっとだけだよ。

だって、まだまだ完全に信用なんかしないわ。

危なっかしくてさ。

 

   

私と、

誕生日が一緒だね。

 

  

  

私も、

私って役者も、

8月8日生まれなんだね。

 

 

 

末広がりで、

めでたいじゃない。

いいじゃない。

 

 

ほら、

いつもより、頭、盛ってみました。

 

 

この中に何が入ってるか知ってる?。

 

 

 

愛だよ。

愛。

 

|

« バースデー公演だな | トップページ | 見てるのね »

コメント

めでたいheart04 めでたいheart04
この世に生を受けた事と青島凛のダブルでおめでとうbirthday
今後の二人(?)に乾杯wine

heart02だなんて 素敵lovely
溢れちゃってるよshinehappy01shine

投稿: マレ | 2008年8月 9日 (土) 07時01分

>マレさん
 
ありがとうございますhappy01
 
年をとると、いろんな人の『愛』を感じます。

投稿: りん>マレさん | 2008年8月 9日 (土) 10時42分

遅れながらお誕生日おめでとうございます。ウエデングドレスいつみても、ステキだなぁーと思います。さて、そのうウエデングドレスの姿を本物にするのは、私です。なぁんてなぁー。今後も頑張っていい舞台を見せてくださいね。おおえんしてます。やはり凜ちゃんは女優です。頑張ってね。

投稿: しゅうちゃん | 2008年8月10日 (日) 01時06分

>しゅうちゃん
 
ありがとうございますhappy01
 
ん~notes
『女優』って言われるのが、私やっぱり嬉しいなshine
頑張りますgood

投稿: りん>しゅうちゃん | 2008年8月10日 (日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデー公演だな | トップページ | 見てるのね »