« 君らしく | トップページ | 稽古場の奇跡 »

2008年8月23日 (土)

おめでたい

 

この歳になっても、

いろいろなことに気づいていくわ。

 

 

今日気づいたのは、

フライドチキンは10個食べられるけど、

ケーキは1個食べられない。

ってこと。

 

 

10個食べたのかって?。

10個以上食べたに決まってるじゃない。

フライドチキンよ。

由香もちょっと引いてたわ。

 

 

和美の高校の時からの大切なお友達の、

結婚式の2次会で、

『たばすこ座』で歌をプレゼントさせてもらうことに。

 

 

私は、

昼間っからダンスのリハがあったから、

1時間早退して、

でっかいカバンで銀座に駆けつけた。

 

 

着替えて、

なんとなくそこにいてもいい髪型にセットして、

滑り込むと、

私らの順番の5分前だった。

セ~フ。

 

 

相変わらずギリギリの毎日だわ。

 

  

私達の歌も、喜んでいただけたみたいだし、

幸せが漂う、

安心の出来るとっても良いパーティーだった。

不思議と結婚式って、

この、

安心できる、安心できないって空気、

あるよね。

 

 

新婦さんのお家は、

日本舞踊のお家元だそうで、

小さい頃から日舞の舞台に立っている、

根っからの舞台人なんだって。

パワフルで凛として、

それでいて穏やかな感じの人だった。

 

 

「私も、2ヶ月前から、

日舞はじめたんですよ!!。」

 

 

と言ったら、

 

 

「ブログ見てます(^_^)。」

 

 

と言われた。

 

 

 

こういう、

きちんとした方に、

私の日舞でのへなちょこな醜態を見られていたかと思うと、

恥ずかしさで、

いっそ気絶してしまいたかった。

 

|

« 君らしく | トップページ | 稽古場の奇跡 »

コメント

「ブログ見てますhappy01」と言われた後でもフライドチキン10個以上
食べた話は載せないわけにはいかなかったんですねcoldsweats01
日舞でへなちょこなところを見られたかどうかは定かではありませんが
フライドチキンの話はそれよりインパクトがあると思いますhappy02

投稿: がーくん | 2008年8月24日 (日) 20時22分

>がーくん
 
まぁ、
自分のことであれば、
ネタになれば何でも載せますけどねconfident

投稿: りん>がーくん | 2008年8月28日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君らしく | トップページ | 稽古場の奇跡 »