« 入ってたりして | トップページ | プレゼントにして下さい »

2008年9月12日 (金)

留守にしました

はい。

今回も行ってまいりました。

企業公演『三人の花嫁』

 

 

不思議と、

毎回いろんなお客様に会うと、

いろんな事に気づいていって、

毎回本番が違って楽しいんだっ。

 

 

 

でも、

ウエディングドレスはこれでもかってくらい

着たから、

もしも結婚するなら、

白無垢着たいなconfident

などと、

ご飯食べてるときに思ったりした。

 

 

お留守番してくれた、

私の後輩が、

青島邸からはるか遠い、

神奈川のホテルにいる私に、

 

 

 

『リュンは良い子だよ。

でも、

これは、いいの?。』

というタイトルで、

写メを送ってきた。

 

 

 

 

長っ。

うなぎか。

お前は。

 

 

 

そう。

この白いのはゴミ箱なんだけどね。

2足立ちで、ゴミ箱をあさるの。

  

で、

食べ物じゃなくて、

伸びきった髪を結ぶゴムがお目当てなのね。

 

 

 

捨てても捨てても拾いたがるの。

 

 

 

きっと、

ムツゴロウさんにも、

お前の気持ちはわからないだろうよ。

 

|

« 入ってたりして | トップページ | プレゼントにして下さい »

コメント

凛さんは割りと冷たいですね。
火星行きのこと教えてくれてもいいのに・・
ソフィーに逢えるかもしれないのに・・・

白無垢ですか、着てみたいでしょうけど着ると、美味しいものが食べれなくなりますよ。

多分、ゴミ箱を覗いているのはお腹がすいてるのでは。ペットは飼い主に似ると言いますから。

投稿: つばさ | 2008年9月12日 (金) 19時00分

お帰り
お疲れ様でした
今年はランニング焼けしてないみたいだねbleah

リュンちゃんはママの匂いが恋しいんだと思いま~すpaper

投稿: マレ | 2008年9月12日 (金) 20時27分

白無垢の凜ちゃんをしゅうちゃんがものにしてみます。なぁんてなぁー。ウエデングドレスもいいけど、文金高島田の3人の花嫁も観てみたいなぁーぜひ、企画を、公演お疲れ様でした。

投稿: しゅうちゃん | 2008年9月13日 (土) 00時37分

>つばささん

はい。
残念ですが、誰が何と言おうと、教えることはできません。
火星でソフィーには会えません。
火星の方ではないので。

白無垢を着ても、お腹いっぱい食べる自信は、私にはあります。

あのゴミ箱に食べ物は捨てないのですが、そこを期待してしまう感じが私に似てしまったことは、なかなか否めません┐(´ー`)┌

投稿: りん>つばささん | 2008年9月13日 (土) 12時53分

>マレさん

ただいまで~す(^-^)/

今年は日やけ止めに長袖シャツ&日傘のトリプル防御でがっちりガードしたので大丈夫です。
私も学習したようです(*^ー^)ノ

ゴミ箱をのぞくのが、そういう理由だとなると可愛く思えてきますね(*^_^*)
ゴミ箱の中じゃなくても、家中私の匂いだらけだと思うのですが・・・
最近、リュンは私と同じ匂いがすると言われます(*^-^)

投稿: りん>マレさん | 2008年9月13日 (土) 15時36分

>しゅうちゃん

あら。
私もまだそんなこと言ってもらえるのね。
ありがとうございます。

白無垢で『三花』は大変過ぎて、想像したらめまいがしました。
でも私は嫌いじゃないです(σ・∀・)σ

投稿: りん>しゅうちゃん | 2008年9月13日 (土) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入ってたりして | トップページ | プレゼントにして下さい »