« 留守にしました | トップページ | 明日の三花 »

2008年9月16日 (火)

プレゼントにして下さい

昔はそうでもなかったんだけど、

最近、

人にプレゼントをするのが好きだ。

 

  

 

 

「プレゼントにして下さい。」

 

「かしこまりました。

店内をごらんになってお待ちください。」

 

「・・・はい(-_-)。」

 

 

 

私は一歩も動かず、

ゴルゴ13なみの目つきで、

店員さんの包装をガン見

 

 

 

店員さん、

かなり、やりずらかったはずだ。

かなり、気味が悪かったはずだ。

 

 

 

私は、

店員さんなど信じない。

 

 

 

なぜなら、

この夏3ヶ月の間に、

何回か人にプレゼントをしたのだけど、

そのうち2回も、

値札が付いていたのだ。

 

 

 

あり得ねぇ。

 

 

 

殺意に近い怒りを感じますわ。

 

 

  

 

おかげで私は、

すっかりお店の店員さんを疑うようになった。

 

 

 

私は、

これからも店員さんを信じない。

ガン見でお仕事拝見させていただきます。

 

 

 

恨むなら、

前の二人を恨むのだな。

 

 

|

« 留守にしました | トップページ | 明日の三花 »

コメント

凛さんの背後には立ってはいけないんですね、わかります。
凛さんにお会いした時も握手はダメなんですか、残念です。
凛さんには目を合わせずに用件だけを話さないといけないんですね、「大好きです(棒読み)」って。

それはそうと、値札はへこみますね。


凛さん:「これ、プレゼントなんだけど」


「えっほんと!、あけていい?」


凛さん:「うん、気に入ってもらえるといいんだけど」


がさ、がさっ。


「うわ〜、えっ?300円…
 でもうれし〜、ありがと凛ちゃん」
「ほんとうれし〜」


凛さん:「………」


「凛ちゃん、プレゼント選ぶの上手だね〜」


凛さん:「うん………」

投稿: iCarrot | 2008年9月16日 (火) 21時54分

> iCarrotさん
 
それがねぇ、
気がついて、
焦って値札を取る私なり、
友達なりに、
2人とも、
「え?。そうなの?。
気づかなかったhappy01
と言ったんです。
 
本当にそうなのか、
大人の優しさなのか、
どっちでしょうねcoldsweats01

投稿: りん> iCarrotさん | 2008年9月21日 (日) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守にしました | トップページ | 明日の三花 »