« 私は『クロワジーヌ』 | トップページ | 同じじゃない »

2008年9月28日 (日)

ニャーって言って

そうだ。

こんなシーンにしよう。

 

 

 

なんて、

漠然と頭に浮かんだそんな日は、

スキップして帰りたくなる。

  

 

  

リュンを、ニャーって言うまで、

ギュって、だっこしたくなる。

会いたくなる。

 

 

自分の牛乳だけ買って、

リュンのミネラルウォーターを買い忘れた私は、

それでも、

リュンをとても大好きだと思う。

 

 

 

ところでお前、

 

 

 

ホントは中に、

誰か入ってるだろ。

 

|

« 私は『クロワジーヌ』 | トップページ | 同じじゃない »

コメント

うわっ!
今まで見た中で一番長いんじゃないですか?そのうち2匹に増殖するかも。

中の人、今頃猫の鳴き声の音源を探していると思いますよ。

ところで、座員の日記拝見しました。以前、けいさんのブログで「女の子でカーテン無しは有り得ない」って書いたのですが、有り得るんですね。

投稿: iCarrot | 2008年9月29日 (月) 17時34分

> iCarrot さん
 
いや・・・、あり得ないです。
あってはいけません。
が、しかし、
あまり危険な感じはしません。
人がのぞけないような場所にあるので。
自然の光で毎朝目覚めますhappy01
 
あれ?
中に人説、決定ですかsign02

投稿: りん> iCarrot さん | 2008年10月 2日 (木) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は『クロワジーヌ』 | トップページ | 同じじゃない »