« プレゼントにして下さい | トップページ | 舞台の公演があった日 »

2008年9月16日 (火)

明日の三花

明日の三花
明日も企業公演で、

今日は成田のホテルだよ。

三人一緒の部屋〜。



足は二人分。



『三人の花嫁』をやるときには、

密かな楽しみがあるのね。



公演が終わってから、

お弁当をドカッと食べるのが、

たまらなく楽しみ(*^ー^)ノ




ウエディングドレス着るから、

前日、当日は食事ちょっとおさえ気味なのね。




おさえ気味ったって、

ねぇ・・・。


気味だから。気味。


ふふっ。




明日は、

どんな『三人の花嫁』になるかな〜。

|

« プレゼントにして下さい | トップページ | 舞台の公演があった日 »

コメント

お仕事お疲れ様
まだ早い 明日だったね
どんな「三人の花嫁」か報告してね
私は一年前涙と笑いでぐちゃぐちゃになるのを一生懸命こらえたのを思い出しましたweephappy01
成功を祈っていますheart04happy01

投稿: マレ | 2008年9月17日 (水) 00時09分

>マレさん
 
ありがとうございますhappy01
私達は楽しめた舞台でしたよ。
お客様も多分楽しんでくれたんじゃないかと・・・
思ってはいるのですがねconfident

投稿: りん> マレさん | 2008年9月21日 (日) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントにして下さい | トップページ | 舞台の公演があった日 »