« 『キミの声』打ち上げ | トップページ | 何かだよ »

2008年10月21日 (火)

うねうねしてやがる

春に、

友達を待っている間に、

大分時間をもてあましていたので、

フラッと美容院に入った。

 

 

時間つぶしだというと、

「じゃぁ、前髪を切りましょう。

似合うから。」

という。

 

 

「・・・。」

前髪など、ここ4年は無い、

前髪が首まである

ワンレングスの私に彼はそう言った。

 

 

普通切らないだろっ。

毛先をそろえるだけにしますね。

が妥当だろっ。

 

 

「・・・じゃ、行っちゃってください(-_-)。」

なぜか私は答えた。

  

 

 

それが初めてだった。

 

 

   

クールで自信満々で、

ちょっと小生意気な感じの美容師さんだし、

美容師さんは女性が良い。

あまり好きではないなと思いながら、

公演が終わって、

先週その美容院に行ってきた。

なぜか、3回目の通院になる。

 

 

そして、

ストレートパーマをかけようかなと、行った私は、

なぜか、

パーマをかけて帰って来た。

しっかり、うねうねしてやがる。 

 

  

ストレートパーマだって言ってんのに、

おまけにいじるのが下手だし、

髪質がパーマかからないって言ってんのに、

「パーマをかけましょう。

かかりますよ。

似合うから。」

と、

今回も自信満々に薦められたからだ。

ちゃんと、うねうねしてやがる。

 

 

  

ゆるいゆるい私の毎日は、

こう決断力のある男に弱い。

  

 

なんかさ、

好きなタイプは、前向きで謙虚で穏やかな感じなんだけどね、

中身は自分を信じてて決断力のある男っていいよね~。

あ、また、やったΣ(゚д゚lll)。

聞かれてないじゃんっ。

 

 

まぁ、

なんだかんだと、

どうやら、長い美容院難民からは、

脱出したようだ。

 

 

 

どうか彼が、

「パンチパーマにしましょう。

似合うから。」

と、言い出さないことだけを祈るわ。

 

 

|

« 『キミの声』打ち上げ | トップページ | 何かだよ »

コメント

月曜日、由香さんのライブでお見かけしたときあれっ?って思ったのですが、そういうことだったんですね。

素敵にうねうねしてましたね。

好きなタイプ!φ(..)
メモしておきましたわ。試験に出そうだから。

投稿: iCarrot | 2008年10月21日 (火) 20時22分

>iCarrotさん

あら。
気づいて頂けて嬉しいです(*^_^*)。

試験は引っ掛け問題になっているので気をつけてください。

投稿: りん>iCarrotさん | 2008年10月22日 (水) 00時46分

<問>
青島凛の好きなタイプに関する下記の記述で誤りがある箇所を
訂正し、正しい文章に直しなさい。


①好きなタイプは、ななめ後ろ向きで隠居で織田裕二な感じ。

<答>
好きなタイプは、後向きで駐車すると出るときにスムーズな感じ。


②中身はなくても経済力のある男。

<答>
中身は人並みに内臓があって、人一倍食欲のある男。


投稿: 姉。 | 2008年10月23日 (木) 10時24分

>姉。

これ、 石投げたら絶対当たるくらいいるじゃん。

投稿: りん>姉。 | 2008年10月24日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『キミの声』打ち上げ | トップページ | 何かだよ »