« うねうねしてやがる | トップページ | 芸者さんになりました »

2008年10月24日 (金)

何かだよ

公演で少しサボってしまったバレエで、

体中が痛い。

やたらと左足がつる。

 

 

横たわる、そんな私の体に、

容赦なく飛び乗り、

蹴り飛んでいくリュン

 

 

いたわりとか、

思いやりと言う言葉を知っていますか?。

親の顔が見たいものだ。

 

 

少しのんびりしたときにしか出来ない、

女特有の長電話の中で、

由香が言う。

「いろんな事があるよね。

恋愛なんかもさ、

辛いことの方が断然多くてさ、

少しの幸せがあればいいんだよね。」

 

 

なんだ、この大人発言。

  

 

何かを成し遂げた女は、

何処か違うんだろうか・・・。

 

  

バレエで体が痛いとか言ってる場合ではない。

私も何かしなくてはと立ち上がり、

足がつって崩れ落ちた。

 

 

|

« うねうねしてやがる | トップページ | 芸者さんになりました »

コメント

由香さん、すごい大人発言ですね。
私なんてとてもとても…。

これが、子供を産んだ女性の強さなんでしょうか?

注)子供:もちろんライブの中での話と一つの作品という意味ですよ

体中が痛い、それは凛さんが頑張っている証拠。すぐに痛みが出るのも若い証拠。
応援してます。

リュンちゃんの親?凛さんじゃないんですか?

投稿: iCarrot | 2008年10月24日 (金) 21時07分

そうだねsign03
あれだけの事やっちゃったんだからkaraoke
母は強しって言うじゃんsign02
ちょっと違うかcoldsweats02 まっいいねhappy01

足がつるって癖になるよ ご用心
ダイニングチェアーには正座のマレさん
いつも右足の中指がつるんだけど正座しちゃう
やっぱおばちゃん来ているねshock

親の顔sign02 今すぐ洗面所へGOsign03

投稿: マレ | 2008年10月24日 (金) 23時38分

>iCarrotさん

あれ?
親ってやっぱり私になるんですか\(゜□゜)/!?

由香が大人発言。
和美のスットコドッコイ発言とかに怯みます。
逆だと落ち着きます。

投稿: りん>iCarrotさん | 2008年10月28日 (火) 01時36分

>マレさん

やっぱり私ですか・・・(-_-#)。

自称ミュージカル女優の私は、
ちょっとのダンスで足がつるのは許されないはずです。
許さないで下さい。
クセになりますから。

投稿: りん>マレさん | 2008年10月28日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うねうねしてやがる | トップページ | 芸者さんになりました »