« 話せばわかる | トップページ | 言わないで »

2008年11月10日 (月)

明日は晴れてくれなきゃ困る

コントな毎日を送ってる。

 

コント。

 

 

楽しそうでしょ?

 

 

ね?。

コント。

 

  

でもね、

毎回思うけど、

コントは恐ろしい。

そして苦しい。

 

 

明日は最後の稽古だってのに、

今日の通し稽古では、

そりゃもう、コテンパンにダメ出しをくらった。

 

 

 

私はよく、

夕方になると不安な気持ちになるんだけど、

今日はべらぼうに不安な気持ちだ。

 

 

子供の頃、

父の車に乗るとよく流れていた曲を、

きづくと口ずさんでいる、

今日の私。

 

ちなみに歌は、

井上陽水。

 

 

題名は知らない。

なぜ、その歌なのかも知らない。

なぜなんだ。

 

 

『トゥモロー』

とかの方が良いんじゃないかと思って、

『トゥモロー』歌ってみる。

 

 

・・・。

いつの間にか、

頭の中で、

アニー井上陽水にすり替わっている。

髪の毛と衣裳はアニーのまま。

まぁ、金か黒かって違いなんだけど、

 

 

ちょっと耐え難い。

 

 

仕方ない。

今日は、

井上陽水に身を委ねよう。

 

 

|

« 話せばわかる | トップページ | 言わないで »

コメント

本当に笑いを取るのって難しいですよね。
青島さんは地のままでいいのでは。でも、舞台では地は出せませんよね。

井上陽水ですか、私は大好きです。
アルバム(レコードですが)も5~6枚位持ってました。私の青春時代・・・・・

急に寒くなりましたが、体に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: つばさ | 2008年11月11日 (火) 18時08分

>つばささん

はいっ。
笑い。難しいです(^_^;)。

あらら。
私の地は、コントほどテンション高くないですよ。
やだな~。もうヾ( ´ー`)。

井上陽水ずきですかっ。
聞いたことないですけど、いつも聞いてたから、父も好きだったんでしょうね~(^-^)。
私は寒さには弱いですが、なんとか元気に頑張ってます!
つばささんもお体に気をつけて下さいね(^-^)/

投稿: りん>つばささん | 2008年11月11日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話せばわかる | トップページ | 言わないで »