« 寒いんだね | トップページ | なりたいもの »

2008年11月28日 (金)

グルグル繰り返す

そんなにビデオ屋さんに行く方ではない。

たまに行くと、

返したついでにまた借りてきて、

それを返したついでに、

また借りて、

しばらくの間グルグル繰り返す。

 

 

この間、

本棚を作ったもんだから、

段ボールに入ったままだった本を本棚に入れていたら、

おっ。

これは!

なんつって、

昔の本をアホみたいに読み返しはじめた。

読んだ本を本棚に返すついでに、

次の本を手にとって、

また返すと、

そのついでに次の本を。

多分、

当分グルグル繰り返すのだろう。

 

 

今日、

クリーニング屋さんに、

2ヶ月前にお願いしたダウンを取りに行った。

 

 

なんと、

当日仕上げの『大至急』と書いてある。

 

  

2ヶ月経ってた。

どうやらその日に欲しかったらしいが、

忘れたんだろう。

私ならありえる。

 

 

そしてタチが悪い。

 

 

で、

そんな予定ではなかったのに、

なぜか、

ダウンを受け取り、

その場で着ていた上着を脱ぎ、

預けてきた。

  

 

 

これもグルグルする気か?。

 

  

  

もしかすると、

変な習性なのかもしれない。

 

|

« 寒いんだね | トップページ | なりたいもの »

コメント

よっsign03
青島 男らしいぞgood
その場で着替えるなんてhappy02

グルグル繰り返して気が付くと『あっちゃぁshock』なんて事有るよね
これは本の下りに対してのコメントだよん

投稿: マレ | 2008年11月29日 (土) 16時32分

ダウン処分されてなくてよかったですね。電話とかかかってきませんでしたか?

本やDVDのグルグルはいいグルグルじゃないですか?時間やお金はかかりますけどね。

私も
映画を観る→予告を観る→その映画を観る→予告を観る→…

っていうグルグルを時々やらかします。突然そのグルグルもぱたっとやむのですが。

ま、あんまり頼りになりませんが、仲間がいますので大丈夫ですよ(←何が?)

投稿: iCarrot | 2008年11月30日 (日) 08時14分

>マレさん

ありがとうございますm(_ _)m
『男前』でも、誉められれば、なんでもうれしい青島凛です。

グルグルの終わりはいつも突然やってくるので、その時を待つしかありませんね(*^-^)b

投稿: りん>マレさん | 2008年12月 1日 (月) 12時52分

>iCarrotさん

電話?
かかってきてないですね~。
私も映画のグルグルよくあります。
あと舞台も(*^-^)b

投稿: りん>iCarrotさん | 2008年12月 1日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いんだね | トップページ | なりたいもの »