« 3回の次 | トップページ | いろんな形 »

2008年11月23日 (日)

大工か?

日曜日だから、

日曜大工をした。

 

 

組み立てただけだから、

日曜大工とは言わないのかも知れない。

だけど、

日曜日だから、

いいのだ。

 

 

私はこの手のものが苦手で、

こういうときは、

得意なのがまわりにたくさんいるから、

いつも甘えることにしている。

 

これは、

押し入れに入れる本棚なのね。

なんだか簡単そうなので、

頑張ってみた。

 

苦手なわりには、

なかなか良くできた方だと思う。

 

 

こんなものを自慢げに写メして送りつけてやった。

私の優しい友達は、

「偉い偉い。」

と褒めてくれた。

 

 

ちょっと気分が良くなって、

せっかくだから、

本をめいいいっぱい入れた。

 

入れ終えたところで、

リュンに倒された。

 

 

なぜ、途中ではなく、

入れ終えたところを襲う?

誰に似たのやら・・・。

 

 

この怒りを何処にぶつければいいの?

 

 

腹いせに、

しゃらしゃらと歩くリュンを

とっつかまえて、

爪を切ってやった。

 

  

 

どうだ、参ったか。

私の休日は、

こうして終わった。

 

 

|

« 3回の次 | トップページ | いろんな形 »

コメント

凛さん、偉いですね。
完成するとうれしいものですよね。

リュンちゃん、その間の取り方は素人じゃないですね。

投稿: iCarrot | 2008年11月23日 (日) 22時37分

日曜大工お疲れさん
上手に出来てるよhappy01
結構デカイかsign02

「一杯遊んで欲しかったニャ~」
あっ!今リュンちゃんの声が聞こえたcat

投稿: マレ | 2008年11月24日 (月) 10時15分

>iCarrotさん

ありがとうございます(*^_^*)。
誰でも出来るものと分かっていても、
つい写メ送っちゃいました(≧▽≦)。
リュンは素人ネコだと思っていると、
痛い目にあいます。

投稿: りん>iCarrotさん | 2008年11月25日 (火) 14時47分

>マレさん

そうですか~(≧▽≦)?
でも、何かが違うみたいで、少しグラグラしてます(-_-#)。そんなもんで、リュンに・・・
そうか、遊んでやらなかったのがいけないのか。
次の休みには、後悔させてやります(σ・∀・)σ

投稿: りん>マレさん | 2008年11月25日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3回の次 | トップページ | いろんな形 »