« 明日は晴れてくれなきゃ困る | トップページ | 大人のご挨拶 »

2008年11月11日 (火)

言わないで

最後の通しを終えて、

最終調整。

 

  

もう少し。

もう少しで完成だ。

 

  

私達の出来る限りのことはやったつもり。

間に合ったかしら・・・。

 

 

後は、

衣裳やら、照明やら、

お客さんの反応、空気。

私達の感覚、

私達。

信じて楽しむだけだ。

 

 

 

演出をやってくれている梅ちゃんが言った。

「ここまではかわいく素敵でいて。

で、

ここからは捨てていただいて。」

 

 

 

梅ちゃん・・・、

 

 

何を。

何を捨てろと言うのですか?。

 

 

 

 

ううん。

言わないで。

なんとなくわかっているから・・・。

 

 

|

« 明日は晴れてくれなきゃ困る | トップページ | 大人のご挨拶 »

コメント

私にも梅ちゃんの言っている意味なんとなくわかっちゃったhappy01
ちゃんとお天気になる様にお祈りするねsun

あら「ルルドのお水」は効かないかしらcoldsweats01
皆で頑張ってheart04notes

投稿: マレ | 2008年11月11日 (火) 21時52分

>マレさん

あ、わかります?
梅ちゃんのいいたいこと。

ルルドの水は、ここでは使ってはいけないでしょうね。多分。
それに、
どうなったら、お水が効いているんだかわかりませんよね(*^-^)b
あれ?
これは、私達が病気に違いないという発想からくるコメントですか(((゜д゜;)))?
やめて下さいっ。

投稿: りん>マレさん | 2008年11月14日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は晴れてくれなきゃ困る | トップページ | 大人のご挨拶 »