« それでも元気です | トップページ | ネタ見せ »

2008年11月21日 (金)

そうだったのか

私は眠りが浅い。

もともと長く眠れない人で、

その上浅いんじゃたまったもんじゃない。

悩みって程でもないけど、

ちょっと参ってた。

 

  

1時間おきに目が覚めてしまうんだもの。

私の繊細さが恨めしい。

 

 

そう、

ひっそり思っていた。

 

 

先月か?。

とうとうというか、

いい加減に、寝室にカーテンを付けたのね。

 

 

私の眠りの浅さは、

カーテンだったらしい。

すんごくぐっすり眠れる。

 

 

人並みの生活は大事だ。

 

 

お値段以上。

ニトリ。万歳。

  

|

« それでも元気です | トップページ | ネタ見せ »

コメント

先ずはカーテンが付いた事に一安心
「だって女の子だもんribbon
そして良く眠れる様になった事に二安心
とは言わないねcoldsweats02
でも、安心したよ
睡眠はとっても大事です
ニトリさんに感謝heart04

投稿: マレ | 2008年11月22日 (土) 13時05分

私はカーテン開けていても寝てしまうし、寝ている間に地震があっても起きることは無いといういい加減な身体です。

朝は早く目が覚めるしいいこと尽くめ?です。

でも、凛さんがたばすこ座のブログでカーテンをつけたと書いていた時はほっとしましたよ。
 いくら死角とはいえ何があるか分かりませんから。

しっかり眠れるようになってよかったです。

「お値段以上」さういふふうにわたしもなりたい

投稿: iCarrot | 2008年11月22日 (土) 13時43分

>マレさん
 
睡眠大事ですね~。
なんかカーテンがあると安心感が違いますねhappy01
 
ただね、
辺りが暗いから、2度寝することが多くなっちゃいましたhappy02

投稿: りん> マレさん | 2008年11月23日 (日) 11時23分

> iCarrotさん
 
どうも、ご心配おかけしておりました。
私もどうだろうと眠れるのですが、
眠りはホントに浅くて、
地震の起きる何秒か前に目が覚めます。
 
ナマズか?
 
ナマズは地震の前に目が覚めるわけではありませんね。
 
そして、
何秒か前なので、
全くなんのお役にも立てません。
 
お値段以上。
いいですねcatface
私もお値段以上の舞台を作っていきたいです。

投稿: りん> iCarrotさん | 2008年11月23日 (日) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも元気です | トップページ | ネタ見せ »