« 怒られますか? | トップページ | 話せばわかる »

2008年11月 5日 (水)

それでもかわいい

自分のお腹を痛めて産んだ子はかわいい。

なんてよく言う。

 

  

それと同じで、

自分で産んだ作品はかわいい。

 

  

  

お腹は痛めてないけど、

書いてるときは、

耳から、

脳みそとか毛ガニとか何やら出ていたとは思う。

 

 

  

そんな作品はかわいい。

 

 

     

自分らでDVD見て、

爆笑したり泣いたりしてるから困ったもんだ。

 

   

   

そんな私達が作った作品、

『パウダールーム』が、

企業公演として2回目の上演をすることになった。

   

  

 

只今稽古中~。

   

    

   

コントコント、

40分のこれっぽっちも気の抜けないコント。

 

   

   

自分で書いたツッコミ台詞が私を集中させ悩ませる。

禿げそうだ。

   

    

  

禿げてもかわいい。

   

   

 

言っておくが、

作品ね。

自分のことじゃないゼっ。

 

  

|

« 怒られますか? | トップページ | 話せばわかる »

コメント

青島さんは、十分可愛いheartと思いますが、例え禿げても、可愛いと…思います。
…願います。。

投稿: mi-ko | 2008年11月 5日 (水) 11時35分

可愛いcuteのは青島さんでしよう

投稿: 堀内一也 | 2008年11月 5日 (水) 17時34分

あれあれまた企業公演のお知らせですかweep
分かってますよsign03  
お利口でおとなしく一般公演を待ち続けますよsad

って 早くベイビー見してくりぃbleah

投稿: マレ | 2008年11月 5日 (水) 18時13分

>mi-koさん

禿げないと思いますし・・・
願わないで下さい。

投稿: りん>mi-koさん | 2008年11月 6日 (木) 08時00分

>堀内一也さん

私は頭の形が悪く、てっぺんが凹んでいて、おはちが張っているので、頭がハート形です。
だからむしろ、ツルツルになっちゃった方がキュートかもしれません。

投稿: りん>堀内一也さん | 2008年11月 6日 (木) 08時05分

>マレさん

そうですね。
ごめんなさいm(u_u)m。
早くみなさんの前でコントやりたいです。
もう少しお待ち下さいm(_ _)m。

投稿: りん>マレさん | 2008年11月 6日 (木) 08時08分

I am out of cigarettes and possess dearrangeined not to buy more.
ordain anyone preference me stroke of and send prayings/positive thoughts my way?


lazer smoking nicestwaytodesertsmoking

投稿: justybuddy | 2008年11月11日 (火) 16時05分

http://justpage1911.com - just page
just page
http://justpage1911.com

投稿: Phisydese | 2008年11月21日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒られますか? | トップページ | 話せばわかる »