« 突然の配達 | トップページ | また来ちゃった »

2008年12月 6日 (土)

コーラよりも大きく

ミュージカル座にも、

ファンクラブというのがあって、

今日は、

皆さんに感謝したいんです。

っていうお祭り。

『ファン感謝祭』の日。

 

  

公演は、

ファンクラブの方、

そして、

ファンクラブじゃないけど、

観劇して下さる方など、

そんな皆さんに支えられて出来るものでね。

お礼がしたいのよっ。

 

 

多分よほどの用事でもなければ、

降りることは無いであろう、

七つの浦和の中の一つ、

『北浦和』。

に、

 

 

よほどの用事ってことで、

降りていただき、

『ミュージカル座』の稽古場にご招待。

この、一見迷惑にも見えるご招待ではあるが、

感謝をさせていただこうと、

祭り気分で、

立ちこぎの自転車で、

稽古場に行ったんだけど、

 

 

 

返り討ちとでも言いましょうか、

かえって、

やる気と元気と勇気を

いただいて帰って来た。

そんな状態だった。

 

 

 

ありがとうございます。

そして、

いただいてばかりで、

ごめんなさい。

 

 

コーラの飴よりも、

大きな愛を込めて、

私、毎日を過ごすね。

 

 

 

|

« 突然の配達 | トップページ | また来ちゃった »

コメント

凛さんお疲れ様でした&有難うございましたhappy01

昨日は最初皆さん総出で出迎えだったのでビックリcoldsweats02しましたが…始まってみたら緊張もいい感じでほぐれ、凄く楽しませて頂きましたhappy02

確かに…埼玉県に住んだり(一時期離れたり)してン十年ですが、北浦和は試験の時にしか降りた事無いです。
しかしミュージカル座のこうしたイベントが年1回といわず2回くらいあればもっともっと降りるようになると思います。
少なくとも道案内が不要なくらいにcoldsweats01

ちなみに「浦和」と名の付く駅では北浦和は乗降客数は浦和駅・南浦和駅に次いで第3位です。
一番乗降客の少ないのはレッズの試合の日以外ほとんど乗降客のいない浦和美園駅や東浦和、中浦和、西浦和には勝ってますよgood
(って、何の勝負だ?)

投稿: がーくん | 2008年12月 7日 (日) 10時25分

昨日はお疲れ様でした。
有難うございました。
手作りの感謝祭
どこかの、お店を貸切にするより、ずっとこの方が感謝されてるって感じがしましたよhappy01
【突然の配達】
クロネコヤ○マトしか知りませんが、配達地域の担当ドライバーっていうのが決まっていて、合わせて担当ドライバーの携帯番号が決まっています。ホームページの右端の担当ドライバー・営業所で確認することができますよ。

投稿: 会川のダチ | 2008年12月 7日 (日) 12時42分

お疲れさん
ファン有っての座員だよね
でも座員有ってのファンなんだぞ
いつもやる気も元気も勇気もそして幸せも貰っているよ
これからも色々一杯頂戴ね

投稿: マレ | 2008年12月 7日 (日) 19時25分

お疲れ様です&はじめまして♪

ファン感謝祭では楽しませていただきましたm(__)m

お話しする機会がありませんでしたが、次の機会にとっておきたいと思います☆

これからも頑張ってくださいね!

投稿: nob3 | 2008年12月 7日 (日) 20時22分

ほんと楽しかったです〜。

凛さんといっしょに撮ってもらったチェキ宝物です。
サインもありがとうございました。
今もにやにやしながら見ています。

こんな素敵なイベントのためなら、何度だって北浦和に行っちゃいますよ。

これからも応援します。

あっ、それから私のブログですが。
投稿者のところの「iCarrot」ってところをクリックすると行けます。

チェキ、モザイク入りで載せちゃいましたがまずいようなら行ってくださいませ。

投稿: iCarrot | 2008年12月 7日 (日) 21時45分

>がーくん

来てくださってありがとうございました!

たのしんでもらえて良かった~!
てか、私たちもすごく楽しんでました(^_^)。

今回の形は喜んでいただけたみたいで、
これから定着するかもしれませんね。
次もまた来て下さいね!

北浦和は意外と人が乗り降りしてるんですね(@_@)。
確かに勝負してるわけじゃないけど、
なんか嬉しいです。

投稿: りん>がーくん | 2008年12月 8日 (月) 01時04分

>会川のダチさん

こちらこそ、
ありがとうございました。
いつもいつも、本当に。

そう言っていただけて良かった!
私も今回の形の方が好きです。
みなさんとお話できて、凄くたのしかったし!

クロネ○コヤマトはいろんなサービスがあるんですね。
今度いろいろ調べてみます。

投稿: りん>会川のダチさん | 2008年12月 8日 (月) 01時10分

>マレさん

いえいえ。本当に、
皆さんあったのミュージカル座ですね。

なんだか、
皆さんとお話して、
痛いくらいに実感しました。

本当に本当に。

頑張っちゃいますので、
これからもよろしくお願いしちゃいます。

投稿: りん>マレさん | 2008年12月 8日 (月) 01時15分

>nob3さん

はじめまして。
来てくださったんですね。
ありがとうございました(^_^)!!

あ~、
お話できなかったんですね。
残念(>д<)!!
全員の方とお話したかったのに!!
次回は絶対!!
必ず!!

これからも応援よろしくお願いします(^_^)。

投稿: りん>nob3さん | 2008年12月 8日 (月) 01時22分

>iCarrot さん

良かった~。
楽しんでいただけて(^_^)。
本当にありがとうございました!

チェキ、私も欲しかったな~。
お家に帰ったらブログみてみますね。
モザイクかけなくても良かったのに~。

あ、かけないとまずい顔してたなら…ありがとうございます。

投稿: りん>iCarrot さん | 2008年12月 8日 (月) 01時30分

はじめまして!
ファン感謝祭参加しましてとても楽しかったです。
たばすこ座の皆さんとチェキ撮っていただきとても嬉しかったです。ドキドキしていました~(=^‥^A アセアセ・・・
また、このようなイベントありましたら参加させていただきます。

以前に観た「舞台に立ちたい」は沢山の思いが伝わってきて大好きな作品です。
これからも頑張ってくださいv(*'-^*)b♪

投稿: Tatsu | 2008年12月 8日 (月) 21時45分

>Tatsuさん
 
はじめまして!
参加していただいてありがとうございます!
 
そして、
一緒に写真もhappy01
よかった~。
私達も、やっぱり嬉しいですからねhappy01
 
『舞台に立ちたい』
は、私達も大好きで、最も思い入れのある作品です。
またいつか、やりたいと思っています。
 
これからも、
イベントや公演、一緒に楽しんでいきましょうねgood

投稿: りん>Tatsuさん | 2008年12月 9日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の配達 | トップページ | また来ちゃった »