« 計画的に | トップページ | 新年 »

2008年12月31日 (水)

ぐるぐる

ぐるぐる
昨日から洗濯機を6回回したよ。


カーテンとか、家中の布を洗った。


あと、窓とリュンも。




ちなみにリュンは洗濯機で洗ってないからね。




今年も終りだね。


私にとっては、
よく食べ、
よく飲み、
ときどき立ち止まったりした。
そんな年だったかな。



のんびりまったり年を越そうと思っていたけど、


せっかく誘ってもらったから、


渋谷に出かけて行くわ。




今年もありがとうね。
休みがちな帰宅も遊びに来てくれてありがとう。






良いお年を。

|

« 計画的に | トップページ | 新年 »

コメント

今は博多にいます。屋台を3軒梯子してお腹が一杯で気持ち良く酔っ払ってます。今年一年ご苦労様です。来年も益々のご活躍を願ってます!よいお年をお迎え下さい。

投稿: Mです。 | 2008年12月31日 (水) 21時36分

一応確認しておきますが、窓も洗濯機でじゃないですよね?

楽しいブログ、素敵な舞台、ファンクラブ感謝祭でのチェキ等々、たくさんたくさんありがとうございました。

来年ももちろん応援します。
よろしくお願いします。

最後になりましたが、来年も凛さんにとって素敵な1年になりますように。

投稿: iCarrot | 2008年12月31日 (水) 23時59分

>Mさん

博多で年越しですか。
いいですね~(^-^)

たくさん帰宅に遊びに来てくださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: りん>Mさん | 2009年1月 2日 (金) 19時18分

>iCarrotさん

もちろん窓も洗濯機です。
昨年はiCarrotさんとお話する機会がたくさんありましたね(^-^)
いつも応援していただいて心強いです(o^-^o)
素敵な年にしましょうねv(^-^)v

投稿: りん> iCarrotさん | 2009年1月 2日 (金) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計画的に | トップページ | 新年 »