« やつあたり | トップページ | 押して下さい »

2008年12月19日 (金)

思わず写真を撮りました

レッスンが終わって、

お昼を食べる時は、

大体、

事務所の長いすに座って食べるんだけど、

 

 

私が座る前から、

椅子の上に、

カップラーメンが置いてあったのね。

 

 

私が食べ終わった後も、

まだ置いてあって、

猛烈にのびちゃってるのね。

スープなんか無くて、

麺がモリモリ成長してる。

 

 

よく見ると、

一回箸はつけたみたいで、

食べようとしたその時に、

ここを離れざるをえない、

何かがあったのね・・・。

 

 

こんなにモリモリするくらい、

長い間。

 

 

無念だったでしょうね・・・。

 

 

麺も、

その方も。

 

 

 

何か、

事件に巻き込まれたんじゃないといいけど・・・。

 

 

ご無事を祈ります。

 

 

で、

あのモリモリは、

結局食べたのかしら。

 

 

  

|

« やつあたり | トップページ | 押して下さい »

コメント

多分どれだけ膨らむのか実験してるんだと思います。自分は固い麺のカップヌードルより汁の少ない味が染みた位のが好きです。旅情報では電車で北に旅するなら土日切符三連休パスがお得です。三連休パスだと函館まで行けます。

投稿: Mです | 2008年12月19日 (金) 22時05分

絶妙なタイミングで撮っちゃいましたね。


でもラーメンとして一番華のあるときを逃してしまった結果、彼(女)?がどのような後世を過ごしたのかとっても興味があります。


食べてもらえたとしたら持ち主の方は、捨てられてしまったとしたら彼(女)?は、さぞかし無念だったろうと思います。


どっちに転んでも悲劇が待っている。


この物語はラーメンが置いていかれたことで始まったのか、それともその姿を写真に収められたことで始まったのか。


もしあの時写真に撮られていなかったら…。


カップラーメン一つからそこまで考えてしまう私は、かなりアレだと思います。
ラーメンを擬人化しちゃったりしてますし。

投稿: iCarrot | 2008年12月19日 (金) 22時40分

完食しました!!

冷めきっていので5分で食べきりました。

ちなみにワカメも麺に負けずにモリモリ、ただあまりオススメしない食べ方です。

投稿: ルーシー | 2008年12月20日 (土) 13時14分

>Mさん

カップラーメンの好みもいろいろなんですね。
私は本当に滅多に食べませんが、万が一食べるときは、3分待ちきれないので、硬めでしか食べたことがありません=^ェ^=。

三連休パスですか~。
なんか、旅慣れていないと、いろんな情報を知らずに損をしてしまいそうですね(-_-)

投稿: りん>Mさん | 2008年12月25日 (木) 20時33分

>iCarrot さん

私もすぐに何かを擬人化する病気をもっています。
大丈夫です。
私に言われても、余計に不安ですね。

悲劇だとは限りませんよ。世の中、
いろんな人がいて、それでうまく回っているんですよね。なんでも。
まんみさんに、
「あたしは、のびてるのが好き。」って言われました。

投稿: りん>iCarrot さん | 2008年12月25日 (木) 20時42分

>ルーシーさん

食べるなよっ!!

勧められても食べねーよっ!!

投稿: りん>ルーシーさん | 2008年12月25日 (木) 20時45分

 ルーシーさんってどなたでしょうか。ロイホの隠れキャラさんしか思いつきません。

投稿: くろはた | 2008年12月25日 (木) 21時07分

>くろはたさん

はい。
去年のロイホのルーシーでした。

投稿: りん>くろはたさん | 2008年12月26日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やつあたり | トップページ | 押して下さい »