« コーラよりも大きく | トップページ | 帰って来ます »

2008年12月 7日 (日)

また来ちゃった

また来ちゃった
今ね、

新潟に来てるよ。




新潟って言っても、
別に日本酒を飲みに来たわけじゃないよ。




まぁ…

飲んでるけどね。

で、

ぺろんぺろんだけどね。




軽く潔癖の私は、

湯船やお風呂の椅子には座れないけど

温泉に来たのさ。




今日は飲んで、

お風呂に入って、

本を読んで、

死なない程度にろくでなしな夜をすごすわ。

|

« コーラよりも大きく | トップページ | 帰って来ます »

コメント

旅行好きな自分もよくやります。温泉入って美味しい物食べて酔っ払う本当に幸せな一時ですよね。心も身体もリフレッシュして下さい。ゆっくり休んで次の舞台の為に充電して下さいね。

投稿: Mです。 | 2008年12月 8日 (月) 03時12分

>Mさん
 
いいもんですね~、旅行sign03
私はあんまり旅行とか行かないし(旅公演ぐらい。)
お酒もそんなに飲めなかったし・・・
 
この間新潟で日本酒飲んだのが出会いでしたnote
これからは、
いろんなところに行って、
いろんなものに出会いたいなって思いましたhappy01
 
充電はバッチリですgood
次の公演は、前のめりで行きますよairplane

投稿: りん>Mさん | 2008年12月 9日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーラよりも大きく | トップページ | 帰って来ます »