« 上手にはけません | トップページ | 『サイト』公演情報 »

2008年12月11日 (木)

知らなかった・・・

知り合いが舞台を観に来てくれると、

ひとしきり舞台の感想を話してくれると、

よくこう言う。

「でさ、

舞台に出てた、

あの、スタイルが恐ろしく良い、

カワイイ子は誰?。」

 

 

すぐにピンと来る。

福田奈実だ。

 

 

特に男性には大人気。

どんな役をやっていても気になる存在らしい。

 

 

まぁ、

そうだろうね。

わかるわかるっ。

 

 

私は、

よく『里親サイト』を見る。

捨てられたネコの里親を募集しているサイトだ。

 

リュンの弟を捜してた目的もあるけど、

まぁ、

単なる趣味にもなっているのね。

 

 

いつだったか、

奈実と二人でこのサイトをのぞいていたんだけど、

奈実は狂ったように奇声をあげる。

 

 

それは決まって、

かわいそうなくらいブサイクなネコだ。

ぬいぐるみのようなカワイコちゃんには見向きもしない。

ネコ好きには、

そういう人も多い。

 

 

「ぎゃーー(≧∇≦)!!」

 

 

まただ。

やっぱりブサイクだ。

一般的にはかわいくないネコと言える。

 

 

「わぁ~、

見て、この子。

やばい。

かわいくない?。」

 

 

「・・・そうだね。」

 

 

カワイコちゃんには見向きもしない。

本物のブサイク好きだ。

変態と言っても過言ではないくらいの。

 

 

ちょっと人見知りで、

クールな外見。

不思議なかわいさをもっていて、

私は、この人と結構仲良しでね、

この人と話しをしているのがとても好き。

 

  

と思っていたんだけど、

最近知ったのね。

1年も前からブログをやっていたらしい。

ビックリ。

知ってた?

 

 

私のもわりとネコブログだけど、

比じゃない。

奈実を知りたいあなた。

多いはず。

まぁ、

のぞいても、

奈実が解るかと言ったら、

謎なくらい・・・ネコブログだから、

覚悟してのぞいてね↓。

 

 

http://nami0328.blog32.fc2.com/

 

『ネコ 時々 奈実』だよ。

 

  

『ネコ ネコ ネコ ホントにちょびっと奈実』

に変えた方がいいと思う。

 

  

私・・・センスねーな。

 

 

|

« 上手にはけません | トップページ | 『サイト』公演情報 »

コメント

一年も続いていてアンテナに引っかからないとはかなり悔しい思いです。翌日には見つけられる人がいるというのに、、(blog作り始めには、たいてい自分の名前で検索してくるので すぐバレます)

投稿: くろはた | 2008年12月11日 (木) 07時24分

>くろはたさん

くろはたさんも気づきませんでしたかぁ。

すごいですねぇ(^-^)。

きっと見たい人多いはずなのに、ひっそりやりすぎだと、本人にも言っておきました。

投稿: りん>くろはたさん | 2008年12月11日 (木) 13時07分

凛さんよりちょっと早く見つけちゃいました。
今のところ難易度ではみっこさんに次ぐかもしれません。

凛さんがリンクを張ったので奈実さんのページも一気に見つけやすくなると思いますよ。

確かにネコの話で一杯ですね。
カテゴリー分類では「奈実」の方が件数が多いのですが、圧倒的にネコブログのイメージです。

奈実さんのこと…、ネコが好きなのはよ〜く分かりました。

投稿: iCarrot | 2008年12月11日 (木) 17時20分

奈美ちゃん家は美女と野獣かぁsign02
凛ちゃん家は美女美女コンビhappy01
ほっsign03
漢字に変換 絶対お忘れ無くhappy02
また遊びに行く処が増えちゃったwink

投稿: マレ | 2008年12月11日 (木) 20時51分

ペットを飼える様な生活をしてないからうらやましいです。でもどちらかと言えば犬派ですけど…旅行の話しですけど温泉ならベタですけど草津が一番ですね。日帰りで一日楽しめます。後沼津から船に乗って海から見える富士山は最高です!

投稿: Mです。 | 2008年12月11日 (木) 22時01分

>マレさん

遊びに行く所が多くなって、
本当に大変だと思いますが、
公演の時に、いろいろ知っていると楽しいかもしれませんね(^-^)b

家のは、
おっさんコンビですよ(-_-)。
おっさんおっさん。

投稿: りん>マレさん | 2008年12月12日 (金) 00時32分

>iCarrot さん

そう~、
教えてもらった私より先にみつけていたから、ビックリしてひっくり返りました(@_@;)

確かに、これでもかというくらい、ネコが好きなのはわかりますね(^-^)

みっこさんの文章が大好きなので、
更新するように急かしていたんですが、
なかなか進まず、
リンクできないままだったんです(^-^;)。

最近はちゃんと更新しているのかしら…

投稿: りん>iCarrot さん | 2008年12月12日 (金) 00時40分

>Mさん

私もリュンにはかわいそうな思いをさせていますよ(-_-)
きっと寂しいと思います。
そのせいか、
帰ってくると、
唇の皮が剥けるほど、顔を舐められます。
本当は犬なんじゃないかと疑ってしまいます(゜_゜)

犬もいいですよね~。でも毎日お散歩させてあげられる自信がありません(*_*)

草津ですか(^-^)。
近いのに、群馬県すら行ったことがありません。
ぜひ行ってみたいと思います!。

投稿: りん>Mさん | 2008年12月12日 (金) 00時58分

埼玉第1号の猫カフェのページをみつけました。
猫カフェ 猫屋

携帯用はこちら

可愛い写真のネコさんが載っていますが、奈実さんはこういう子たちには見向きもしないんですか?

そうそう、みっこさんのブログ、公式?公開はもうすぐみたいですね。

投稿: iCarrot | 2008年12月14日 (日) 14時11分

>iCarrot さん

はい。
奈実は「かわいいね」で終わりだとおもいますよ(-_-)

ネコカフェですか。
けいが行こうと言うので、一度は行ってみたいと思っています(^-^)。

みっこさんはいよいよですか。
実に楽しみですね(o^-^o)。

投稿: >iCarrot さん | 2008年12月15日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手にはけません | トップページ | 『サイト』公演情報 »