« 『サイト』公演情報 | トップページ | やつあたり »

2008年12月16日 (火)

『サイト』

今度は、

『サイト』って舞台に出ます。

 

 

私の役は、『ロビンちゃん』。

 

 

『ロビンちゃん』て、

言っとくけど、

『ちゃん』は最初から付いてるのね。

そんでもって、

バレリーナのかこうで出るわけじゃないよ。

(あ、知ってる?ロボコン)

 

 

 

多分・・・。

 

 

 

前回とは演出家も違うし、

出演者も変わってるし、

衣裳さんも違うから、

絶対とは言い切れないけど、

  

  

  

多分・・・。

  

 

 

まぁ、

演出家に着ろと言われれば、

何でも着ますよ。

着ますけど・・・。

   

  

  

多分・・・。

 

   

 

もし、衣裳がバレリーナだったら、

竹本さんと話し合わなきゃいけないわね。

 

 

 

 

私ね、

なんだかこの作品、結構忘れてて、

昨日の顔合わせで、

オケを聞きながら台本読んでたら、

泣きっぱなしだったのね。

隠れて。

 

 

  

あれっ。

こんな感じだったかしらね・・・。

 

 

  

前回と今回では、

同じ役をやってる役者は、

2人しかいないんだそうな。

これ、珍しい。

 

 

だから、

どうなるかわからない。

私も楽しみっ。

 

 

今日から、

北浦和の極寒の稽古場で、

いよいよ稽古も始まったよ。

 

 

 

2月はもっと寒いけど、

温かいかっこうで、

お銀座に観に来てねっ。

 

 

|

« 『サイト』公演情報 | トップページ | やつあたり »

コメント

>ロボコン
 前回の「ひめゆり」のヒロインさん?
 取り敢えず、その時にはアンテナ付きのティアラ、お願いします。歩く時はトゥシューズ履いてつま先立って回りながらが必須です。お願いします。
 
>珍しい
 珍しいと言えば、このblogで2ヶ月も前から公演告知があることの方が。たばすこ座公演か、スウィング以来のような。
 
>同じ役をやってる役者は、2人
 「さてここで問題です」でしょうか?
 お二人ともあの時もダブルだったと思うのですが、実はダブルの相手の人の方が思い出せません。
 
 わたくし的には、今回のキャスト表を見て「月組はベテランチーム、星組は若手チーム」とか呼んでます。他意はありません。ありません。

投稿: くろはた | 2008年12月16日 (火) 10時44分

台本読んだだけで泣く芝居なら観に来てるお客さんはそれ以上の感動が待ってるんですね。大きめのハンカチ必要ですね。マリオネットの時もそう言えば最後かなりウルウルしてた気がします。旅情報では今まで一番感動した景色は秋田と青森の日本海側を走ってる五能線と言うローカル線の車窓です。あの海岸線を見た時感動して言葉が出ませんでした。遠いけど今年二回も行ってしまいました。時間がある時に行けたら行ってみて下さい。近くに世界遺産の白神山地もあって本当に最高でした。

投稿: Mです。 | 2008年12月16日 (火) 23時19分

>くろはたさん
 
えーっと・・・
ですから、
バレリーナはダメだって話しを・・・
わかりました。
ティアラにつま先立ちですね(-_-)。
 
私も、
私にしちゃぁ早すぎたなって、
不安になってます。
でも、
いつも「遅い。」って言われるもんで・・・。
 
あの、
私も若手チームに入っていいんですか?
すみません(/ー\*)。

投稿: りん>くろはたさん | 2008年12月18日 (木) 02時51分

>Mさん
 
逆に、
台本読んだ時の方がいいじゃん。
なんてこともよくあるので、
そこはなんとか、頑張ります!
 
世界遺産とか、
遺跡とか、わりとそんな言葉に弱いです。
東北も素敵でしょうね。
行ってみたいです。
五能線ですね。
インプット。
 

投稿: りん>Mさん | 2008年12月18日 (木) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『サイト』公演情報 | トップページ | やつあたり »