« ぐるぐる | トップページ | 自問自答 »

2009年1月 1日 (木)

新年

明けまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。

  

 

新年。

やっぱりワクワクするよね。

今年も楽しく行くよん。

 

 

年越しは、

ゆみちゃんの友達の、

イギリス人のベッキーと、

ニュージーランドのテレサと、

あと・・・忘れちゃった。

大勢のいろんな国のコ達と、

その辺にいた人達と新年を祝う。

帰って来たら、

体重が減ってるくらい踊っていたらしい。

そんな年明け。

 

 

年末は24時間電車を動かせようと考えたのは、

どなたなの?

 

 

素晴らしい。

 

 

踊り疲れてるし、

汗が冷えて凍えるようだし。

やっとの思いで渋谷から電車で帰ってくると、

何にもなかったみたいに、

穏やかでぼんやりしたお正月の空気だ。

 

 

そんな中、

去年の目標もろくに憶えていなかったくせに、

懲りもせず、

今年の目標を立てる。

 

 

●外の舞台に出る(出る予定も可)。

●自分で着物をちゃんと着られるようになる。

●大盛り禁止(おかわりも)。

 

 

どうだ。

これなら達成できそうで、

出来なさそうでいて、出来そうな、

いい感じじゃないか。

 

 

憶えていればな。

 

 

リュンをお風呂に入れて、

ひっかかれた。

 

 

|

« ぐるぐる | トップページ | 自問自答 »

コメント

明けましておめでとうございます。今年もお邪魔させてもらいます。今は長崎にいます。今年は雪の中で新年を迎えました。上二つは是非頑張って達成して下さい。ご飯は食べれるうちが華です。逆に食べれなくなると寂しいですよ。それにご飯を美味しそうに沢山食べる所を見てるのは自分としてはそれだけで幸せになれますよ。

投稿: Mです。 | 2009年1月 1日 (木) 19時02分

僕はですねぇ…大晦日の夜から山梨県まで車でひたすら走って、元旦から初日の出と富士山を一緒に拝めるという温泉に入って…今日の夕方23時間ぶりに帰宅しました(^‐^;)

夜中11時過ぎに現地に着いて夜明けまで、多分30分くらいしか眠れずに歯をガチガチ鳴らして寒さ&眠気と闘って初日の出&富士山を拝んできましたが…来年は多分やりません…いやバカだからまたやるかも…。

確かに達成できそうでできなさそうな微妙な目標ですね(^-^;)
でも凛さんは大盛り食べてもオカワリしても全くメタボと無縁そうですから大丈夫っスよ(o^-’)b

ともかく、今年もよろしくお願いします(*^□^*)

投稿: がーくん | 2009年1月 2日 (金) 01時02分

明けましておめでとう\(^o^)/
今年も宜しく
ちょこちょこ遊びに来るよwink
目標達成しっかり見届けさせて頂きますぞbleah

投稿: マレ | 2009年1月 2日 (金) 12時01分

>Mさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)!
なんだか、あちらこちらに移動していますね(☆o☆)
羨ましいです。

いえ…
普段の食事の量が多いので、一人前におさめておこうというわけで…
そうですか…?
じゃあ、普通にいただきます(o^-^o)

今年もお待ちしてます(≧▽≦)ゞ

投稿: りん>Mさん | 2009年1月 2日 (金) 19時48分

>がーくん

素敵な年越しでしたね(^-^)b
新年気分を満喫じゃないですか!

何をおっしゃいます。
ちょっと調子にのると、メタボちゃんですよヽ(´∇`)ノ
共にメタボにはくれぐれも気をつけて、今年もよろしくお願いしますねv(^-^)v

投稿: りん>がーくん | 2009年1月 2日 (金) 20時08分

>マレさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(o^-^o)。

はい。
頑張って達成させますよo(^o^)o

投稿: りん>マレさん | 2009年1月 3日 (土) 01時18分

遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

私は年末年始、実家で甥っ子姪っ子に体力を奪われつつ過ごしました。

で、昨日は「おじさん祭(一般的には新年会ですが)」に参加してきましたよ。

今年の目標、ちゃんと覚えましたか?
去年の忘れちゃったんですか?こんなときの為にバックナンバーがあるんですよ。
ちなみに去年のはこちらにありますよ。
えっ?余計なお世話。

リュンちゃん、女優の顔は狙わなかったんですね。さすがです。

ついしん
検索フレーズランキングの「体中 キスマーク 口紅」に笑ってしまった。

投稿: iCarrot | 2009年1月 3日 (土) 20時15分

>iCarrotさん
 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますhappy01
 
ありがとうございます。
バックナンバー、見れば見るほど、
自分のどうしょうもなさに肩を落とします。
 
今年はちゃんと憶えていようとは思ってはみてはいますhappy02
 
リュンは、全然さすがじゃありません。
鼻を『サクっ』って音がするほど噛まれたことありますからっっ。

投稿: りん>iCarrotさん | 2009年1月 4日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐる | トップページ | 自問自答 »