« やっと買った | トップページ | あっぶね~ »

2009年1月16日 (金)

変な客

 長いっ。

踊らない役のときはいいんだけど、

踊る役のときは、

結構困るのがなのね。

 

 

ダンスシューズで事足りる時はありがたい。

ダンスシューズが合わない衣裳だなぁ。

なんてときは、

やっぱり、

仕方なくビジュアルを重視する。

踊りにくくてもね。

 

 

で、

今回がそれ。

ロビンちゃんの衣裳に、

ダンスシューズが、

えらい似合わない。

 

 

でも、

踊れないとどうしようもないので、

 

 

靴屋さんで、

試着して、

踊った。

 

 

靴は、

履いて、歩いてみないとわからない。

ミュージカルでは、

踊ってみないとわからない。

 

 

だから、

靴屋さんで、

試着して、

踊った。

 

 

一瞬目を丸くしたけど、

私みたいな変な客に、

何も言わずに、

微笑んでいた店員さん。

プロだわ。

 

 

商売だから、

いろんなお客さんが来るでしょうね。

この先もきっと。

 

 

でも、

試着して踊りだす客もいるってことを、

覚えておいて。

歌いださないだけマシよ。

 

 

私も、

どんな役をいただこうと、

微笑んでいよう。

そう、誓った。

 

|

« やっと買った | トップページ | あっぶね~ »

コメント

買った後に後悔するよりはいいんじゃないですか。その場は凄いと思われてもすぐに忘れられると思うし毎日靴屋さんに行くわけではないんですから。

投稿: Mです。 | 2009年1月16日 (金) 09時14分

そうだsign01そうだsign01
靴選びは慎重に 念には念をいれて っと・・・
昨年末に慌てて買って失敗しましたcoldsweats01
これからは凛ちゃんを見習います
踊らないけどwink

投稿: マレ | 2009年1月16日 (金) 12時23分

面白いお話ですねこれ。
この模様を動画で撮ったら受けますよ。
タイトル
「靴屋で踊る女性」
創作意欲が湧いてきました。
(^◇^)
ますます青島さんの行動に興味を
持ってしまいました。

投稿: まさくんですぅぅぅ。 | 2009年1月17日 (土) 01時30分

>Mさん

そうですよね(^-^)
…でもね、わりとよく使う靴屋さんでやってしまったんですよね…(^_^;)

投稿: りん>Mさん | 2009年1月19日 (月) 07時59分

>マレさん

そうです。
慎重にです(^-^)b
しばらく歩くと痛くなる靴もあるし試着ではわからなかったりしますけどね(^-^)
あと、気に入ると、痛くても我慢しちゃうか…とかね。

投稿: りん>マレさん | 2009年1月19日 (月) 08時03分

>まさくん。

靴屋さんから見ると、とても恐ろしいホラー映像になりそうですね( ̄― ̄)

投稿: りん>まさくん | 2009年1月19日 (月) 08時08分

 まあ、ロビンちゃんといえばトウシューズですよね。お店でクルクル回っているところ、見てみたかったです。

投稿: くろはた | 2009年1月19日 (月) 22時54分

>くろはたさん

今度はチュチュを試着してきますよv(^-^)v

投稿: りん>くろはたさん | 2009年1月20日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと買った | トップページ | あっぶね~ »