« 新年 | トップページ | 長い間長い »

2009年1月 4日 (日)

自問自答

私は、

基本、全体的にいい加減なんだけど、

変なところで几帳面だったりすることがあるのね。

 

 

例えば、

元旦に、『今年の目標を決めなきゃ』みたいなところ。

 

 

 

ちなみにこれね。

●外の舞台に出る(出る予定も可)。

●自分で着物をちゃんと着られるようになる。

●大盛り禁止(おかわりも)。

 

 

 

 

なぁんか、しっくりいってないのに、

とりあえず元旦だから決めるみたいな。

 

 

 

なんだか気分が乗らない。

これでいいんだろうか・・・。

 

 

 

レッスンに行ってみたり、

礼子おばちゃん(親族最強*分からない方は『青島さんの周りの人々』を見てね。)

のお家に行ったり、

あ、これ、私の再従兄弟の

涼里(すずり)と和隆(かずたか)と知優(ちひろ)。

かわいいでしょ?

この3人の汚れ無きバラバラ加減に笑い。

部屋でDVDを見たり、

人と食事をしたりして、

 

 

 

本当にこれでいいの?

私の人生の中の大切な1年の目標を、

そんなに簡単に決めていいの?

 

 

 

私は、

私なりに、

ゆっくりと3日間、

自問自答を繰り返して、

考え直したの。

 

 

 

もしも今年の目標を撤回できるなら、

撤回したい。

 

   

やっぱり、

今年の目標は、

 

 

 

  

●峰不二子になる。

 

 

 

 

 

に変えるわ。

ごめん。

 

 

 

|

« 新年 | トップページ | 長い間長い »

コメント

峰不二子ですか?ルバンを見ながら育った自分にとってはあこがれる部分はありますね。特に現実主義のくせに変な所で優しかったり仁義に厚かったりね!昨日フェリーで大阪に上陸しいよいよ今日は最終日。今年の目標を考えなから最終日の旅を楽しみます。

投稿: Mです。 | 2009年1月 4日 (日) 08時21分

3日間の自問自答の末の結論ということは、決意は固いようですね。

分かりました。もう止めません。
どこまでも付いていきます。
来年の今頃は凛さんを見てメロメロになっちゃうんですね(今もすでにメロメロですが)。

しつこいようですが、忘れそうになったら便利なバックナンb(ry

投稿: iCarrot | 2009年1月 4日 (日) 09時20分

 えーっと、すでに免許は無かったことにする宣言がでてましたっけ?
 この際、ギターも楽譜も忘れていいんですよね、きっと。
 
 じゃ、残り、日舞と峰不二子ということで。でも峰不二子って「狙った獲物(目標)はモノにする」んじゃなかったでしたっけ。運転もするし、着付けも出来そうです。ステージに立たない大女優なのかもしれません。
 ま、いいけど。気にしないことにします。

投稿: くろはた | 2009年1月 4日 (日) 12時07分

>Mさん
 
男性は大体、峰不二子みたいな女性には惹かれちゃったりするんですけど、
朝倉南と峰不二子、どっちかを彼女に選べ。
というと、ほぼ『朝倉南』と答えます。
そりゃそうですねhappy02
でも、そんな感じも彼女の魅力だと思いますheart
 
今度は大阪ですかhappy01
いろんなところを旅しながら、
素敵な目標を立てられそうですねhappy01
気を付けて帰って来てくださいscissors

投稿: りん>Mさん | 2009年1月 4日 (日) 13時37分

>iCarrotさん
 
はい。
本当にいろんな事を考えた3日間でした。
ブログって何だろう。
私って何だろう。
私らしさってなんだろうって・・・。
 
年末には、
ライダースーツのチャックを深めにあけて、
ヘルメットを脱いだら、
長い髪がパサーっって風になびくのが目標ですhappy01scissors
 
くじけそうになったら、
忘れたら、バックナンバーですねscissorssign02

投稿: りん>iCarrotさん | 2009年1月 4日 (日) 13時43分

>くろはたさん
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますshine
 
すみません、本当に。
全体的にいい加減なもので・・・coldsweats01
そしてへんなブログなもので・・・coldsweats01
 
またなんか言ってる~snail
ぐらいに長~いめでバカにしながら見ていただけると、そんなに気にならないと思いますhappy02
 

投稿: りん>くろはたさん | 2009年1月 4日 (日) 13時50分

>りんさん
 
 大丈夫です。今年のツッコミ用ネタが出来たと喜んでいるところです。
 
>ライダースーツのチャックを
 
 原付で? いや、ひょっとしてチャリンコで?

投稿: くろはた | 2009年1月 4日 (日) 15時30分

今年の目標「峰不二子になる」に変えたんですかsign02
それって結構難しくないですかsign02
人の事を言える様なマレさんじゃ無いけど
峰不二子って超が付くほど色っぽいですよkissmark
新年早々失礼なコメントですみませんcoldsweats02
期待していますwink

投稿: マレ | 2009年1月 4日 (日) 18時11分

そうですか?多分浅倉南みたいな娘と付き合うと絶対につまらないと思いますよ。多分南を選ぶ人はヤバイ人か自分の彼女に無いものねだりしている人だと思います。それに男として自信も無くなりますよ。今回の旅ももう終わりです。いつも自分のことばかりでごめんなさい。でもそれに答えてありがとうございます。本当は写メとか色々あるんですけどお見せ出来ないのが残念です。本当にありがとうございました!

投稿: Mです | 2009年1月 4日 (日) 18時48分

>くろはたさん

私、免許は何一つ持っていないので、もちろん自転車ですv(^-^)v。
パサーってやります。

投稿: りん>くろはたさん | 2009年1月 5日 (月) 10時44分

>マレさん

何がですか?
そうです。
『峰不二子』です。
『峰竜太』でも、
『藤子不二雄』でもありません。
『峰不二子』になるんです!。
どういうふうに?
って言われると困ります。
とにかく『峰不二子』になるんですよ!

投稿: りん>マレさん | 2009年1月 5日 (月) 19時31分

>Mさん

お帰りなさいv(^-^)v
どうでしたか?
私も一公演終わると一ヶ所とか旅行ができたらいいな(^-^)
そうだ!
そうしよう!

ところで、朝倉→浅倉だったんですね。
やっちまいましたね(-_-)
南に「こらこら、間違えてるぞっ」って怒られちゃいそうで嫌です。

投稿: りん>Mさん | 2009年1月 5日 (月) 20時31分

相変わらず、気の抜けないコメントの応酬ですね(笑)。お久し振りです。
「外の舞台に出る」は実現して欲しいなぁ。
「出る予定」は予定で終わっちゃいそうだから、「勝手に舞台に上がってでも出る(去年は自制したようですが)」でお願いします。
本気で期待していますよ。

投稿: JUNJI | 2009年1月 5日 (月) 21時34分

あけおめ。ごぶさた。ことよろ。かどまつ。

元旦早々、顔面に物干し竿が落ちてきた姉。です。

えぇ~っと、トータルすると
『ライダースーツを着てヘルメットをかぶり全速力で
自転車をこいでM座へ行く峰不二子になる』
でいいんだね。

そんなあおしまを電柱のかげからそっと見るのが
お姉ちゃんの今年の目標だ。

投稿: 姉。 | 2009年1月 6日 (火) 17時18分

>JUNJIさん

うわっ。
お久しぶりですねっ!
あけましておめでとうございます。

外の舞台は、ホント、最近出なきゃ出なきゃって思ってるんですよ。
『予定』っていうのは、舞台は来年なんだけど、今年中に決定するって意味です(^-^)。

ご期待に答えられたらいいなぁ=^ェ^=

投稿: りん>JUNJIさん | 2009年1月 6日 (火) 21時04分

>姉。

うわっ。
お姉ちゃん(ノ゜O゜)ノ。

あけましておめでとうございます(^-^)。
で、『かどまつ』は何を略したんだよ。

違うっ
少し違うっ。
『ライダースーツのチャックを深めに開けて、ヘルメットをかぶり、自転車を立ちこぎでぶっ飛ばし、M座に着いたら、ヘルメットをとり、髪をパサーってなびかせる峰不二子』だよヽ(´∇`)ノ。

そんな目標…
隠れないで出ておいで(o^-’)b

投稿: りん>姉。 | 2009年1月 6日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年 | トップページ | 長い間長い »