« 『サイト』4 先輩 | トップページ | 出かけよう »

2009年2月28日 (土)

『サイト』5 最後に

一人芝居の良さって、

私には理解できなくて、

やっぱり、

お芝居の楽しさは、

他人との間に生まれる何かだと思っているんだ。

あくまでも今のところの私はね。

 

 

今回は、

いつもとちょっと違って、

同じ空間にいない相手とのからみが多くて、

会話はあまりかわさない、

聞こえてくる彼女の叫びだったり、

サイトに書かれた気持ちだったり、

そんな不思議な形の相手とのからみから、

一人の女性になった。

 

主役のタミは(相手役?)、

見ているだけで本当にいろんなことを想像できて、

声を聞いているだけでもそうで、

いろんなものをもらった。

楽しかった。

素敵だった。

ありがとうm(_ _)m。

 

 

ロビンちゃんは、

登場で片方の靴を脱ぎました。

その時に履いていた愉快な靴下たち。

 

 

どうすんだ?

これ。

・・・もったいないから普段に履くか・・・。

でも・・・

靴をく脱ぐお店には行けねぇな。

  

 

|

« 『サイト』4 先輩 | トップページ | 出かけよう »

コメント

靴下の柄まではチェックしてなかった……、ちょっと敗北感。客席からはオペラグラスでいろいろと見まくっていたのに(何を?)。

投稿: くろはた | 2009年3月 1日 (日) 19時39分

>くろはたさん

…ったくっ。
こんな誰も見てないようなどうでもいいところは、何回も観る人の為にやってるんじゃないですか(-_-メ)

いったい、何を見てたんですか。

ったく。

投稿: りん>くろはたさん | 2009年3月 1日 (日) 20時24分

>いったい、何を見てたんですか。
 
 あし。
 水着娘でもストッキングなのに。
 
 冗談はさておいて(冗談なのか?)。
 一幕ラストでドアの下から「ロビンちゃんの靴が見えた」という報告がありました。「それでオチが」とか。わたしが鏡に映っていたのを見た限りでは気がつかなかったというか、靴までは見ませんでした。髪型と足もとには弱いようです。

投稿: くろはた | 2009年3月 1日 (日) 22時38分

>くろはたさん

それはあり得ません。
だって、その時はちゃんとお母さんのカッコになってるんだから(^-^)

投稿: りん>くろはたさん | 2009年3月 1日 (日) 22時53分

くつ下は、一回履いといて洗濯せずに
ファンクラブイベントで売ればいい。

高額で買うヤツがいない時は・・・
リュンがなぐさめてくれるよcat

投稿: 姉。 | 2009年3月 2日 (月) 11時14分

>姉。

いや、
もう結構活躍してるわ~。
リュンはガチャピンの片方をどこかに隠したままだけど。

投稿: りん>姉。 | 2009年3月 2日 (月) 14時10分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/SPLT4sm/

投稿: シレー | 2009年5月 6日 (水) 02時12分


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/Q5bORNh/

投稿: もう無理www | 2009年5月 9日 (土) 16時56分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/V7ZwlnG/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月16日 (土) 02時45分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/PqPcmai/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月23日 (土) 05時02分


http://waon.ikisugi.com/T20WRdH/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

投稿: アッヒャァイイイハホwwwww | 2009年5月31日 (日) 18時40分


彼女にペアリングをせがまれてるけど、金無いってか借金地獄(^^;
だから試しにこのバイトやってみたんだが・・・

http://imasugu.au-au-a.net/hY1IOnn/

簡単に一ヶ月で80万も稼げてしまったわヽ(´ー`)ノ
彼女以外の女の子とセックスも出来て気分転換出来るしサイコーだなwww
あっちなみに借金はソッコーで完済しました( ̄ー ̄)v

投稿: 今日の運勢は・・チンポ!!! | 2009年6月 7日 (日) 05時08分


こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://pikupiku.oppao.net/enNREDC/

投稿: 金払って風 俗って(^ω^; | 2009年6月14日 (日) 20時54分


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/kphkufq/

投稿: むきゅっもきゅっ? | 2009年6月22日 (月) 00時00分


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/x8ceIhV/

投稿: よーちよちよちよち!!!! | 2009年8月27日 (木) 15時30分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/qxe0r8r/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月11日 (金) 01時08分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/vsj4ipk/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 01時16分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/g4olcxn/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月27日 (日) 00時48分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/tfkddw4/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月12日 (月) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『サイト』4 先輩 | トップページ | 出かけよう »