« 『サイト』終演 | トップページ | 『サイト』2 ロビンちゃんになりたい »

2009年2月24日 (火)

『サイト』1 ロビンちゃんになりたい

 

 

 

公演前は、

たいていダイエットをする。

お客様の前で、

キレイでいるべきだから。

 

 

今回も、

ダイエットしてたら、

『ガリガリ過ぎる』

と、私のビジュアルコーディネーター福田奈実に注意された。

ので、

太ることにした。

 

 

あのね、

衣裳が衣裳だったから痩せたかったし、

ギャル細いじゃん。

でもね、年取ると、

細いとギスギスしちゃってね。

私のやってた役が、

あほっぽくてね、

ぽっちゃりしてた方がかわいいかな。

ってのもあったのね。

 

 

「凛!また食べてんの!?」

と、真樹めぐみさんにちょくちょく突っ込まれながら、

「ふぁい。役づくりれふ。」

と、ハンバーガーやら何やらくわえていた。

 

  

 

『役づくり』?ってなんだ?

『役づくり』か・・・。

なんかかっこいいなぁ・・・。

好きなだけ食えるし・・・。

 

 

おかげで3キロ戻ったんだけどね、

ほら、

私、お芝居やる2時間前って、

絶対、物を食べないのね。

ご飯食べるとますますアホになるから。

いや、今回はアホでいいんだけど、

そうじゃなくて、

感覚がアホになっちゃうのはイヤだからね。

 

 

劇場入りから初日開くまでなんて、

休憩時間短いからね、

ご飯食べる時間ないから、

また痩せちゃってね・・・。

 

 

仕方ないから、

ほっぺにティッシュつめたら、

「凛!

バカだね~。

歌えるわけないでしょ!」

と、真樹さんに突っ込まれ、

あさはかなことこの上ない、

ティッシュ作戦は失敗に終わった。

  

 

はっ。

シリコン!!

 

 

・・・宍戸錠になりたいわけではないわ。

 

 

 

|

« 『サイト』終演 | トップページ | 『サイト』2 ロビンちゃんになりたい »

コメント

役者さんは大変だね
役によって痩せたり太ったり
それだけでもホントお疲れ様
役になりきる
ロビンちゃんheart04
そうだちょっとアホっぽい感じ、身のこなし 上手かったgood
いつも舌噛まないかって心配でcoldsweats02
舞台以外でもロビンちゃんになりきっていないかもさ
あっsign03失礼coldsweats01

そんなだったら『超〜ヤバ〜イshockロビンちゃんnotes』だな なんてさwink
でも、ロビンちゃん沢山良い事言ってたよね
確かcoldsweats01

投稿: マレ | 2009年2月24日 (火) 11時55分

男は短期間で体型を変える事は出来ないですから。お客様を意識するから色々考えるんですよ。それがあるからこそ今の凜さんがあるんじゃないですか。どんな仕事でもそういうプロ意識が無い人は駄目ですから。時には失敗する時はあるけど前に進まないと。(と自分にも言い聞かせてます。)

投稿: Mです。 | 2009年2月24日 (火) 22時03分

>マレさん

いや~、私に来る役は、『恰幅の良い女主人』みたいな役は来ませんからね~、
自己満足程度の体重変動ですよ(^-^)。
でも、自身持って舞台に上がるためには、『自己満足』大事なんです。きっと。ね。

癖になっていて、今でもよく『舌出てるよ。』と言われます。
そのうち直ると思います(^-^;)。
私のアホも。

投稿: りん>マレさん | 2009年2月27日 (金) 16時12分

>Mさん

はい(^-^)
ありがとうございます(*^_^*)。

時にはではなく、
失敗ばかりなので、
それでも前に進む図々しさとたくましさは、持ち合わせていますヽ(´∇`)ノ
…がんばりましょう。

投稿: りん>Mさん | 2009年2月27日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『サイト』終演 | トップページ | 『サイト』2 ロビンちゃんになりたい »