« 公演情報『ビューティフル・サンデイ』 | トップページ | いっぱい »

2009年2月17日 (火)

苦い思い出

『博品館』にやってきたよ。

 

 

歴史を感じる劇場で、

舞台から客席を眺めても、

心躍る感じ。

というよりは、

キリッと厳粛な気持ちになる感じだ。

 

 

 

この劇場は、

私は2回目で、

前回は、

黒人の少年役だったのね。

 

 

女の子が少年役をやるときは、

胸をつぶしたりするんだけど、

私はあのとき、

タンクトップにシャツっていう衣裳だったんだけど、

少年役なんて、

もちろん初めてで、

胸のつぶしかたなんか知らないから、

ノーブラでぷらんぷらん出たんだけど、

誰にも何にも言われず、

誰も何も気にもとめてなかったことに、

軽く傷ついた、

ちょっと苦い思い出がある。

 

 

 

だけど、

ロビンちゃんは、

元気に行くのだ。

 

 

素敵な作品だから、

『サイト』観に来てね。

 

 

|

« 公演情報『ビューティフル・サンデイ』 | トップページ | いっぱい »

コメント

いよいよですね。
取りあえず、19日に行きますぅ。
22日も行きますが。
パン30個は引いたぁ!(2人目かな?)
めげずに後ろの方でこっそり見ています。
ロビンちゃんも是非、元気にノーブラぶらんぶらん(少年じゃないかぁ)でお願いします。
(^◇^)
楽しみですぅ。

投稿: まさくんですぅぅぅ。 | 2009年2月17日 (火) 15時06分

そんな事書いちゃうと世の中の怪しい方々が舞台の一番前の席に集合しちゃったりして!昔サンリオピューロランドのショウーの舞台で平日にパンチラ目当ての方々が一番前に陣取ってたという噂というか都市伝説がありましたよ…

投稿: Mです。 | 2009年2月17日 (火) 22時46分

>まさくん

初日と千秋楽ですか!?
素敵(^-^)
ありがとうございますm(__)m

はい…
少年ではないんで…
今度少年役でも、ブラブラしないし…

投稿: りん>まさくん | 2009年2月20日 (金) 10時37分

>Mさん

そうですか。
その方々…ご苦労さまなこってすね(-_-)。
都市伝説なんですね…(≧ε≦)

投稿: りん>Mさん | 2009年2月20日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公演情報『ビューティフル・サンデイ』 | トップページ | いっぱい »