« やすやす信じない | トップページ | 公演情報『ビューティフル・サンデイ』 »

2009年2月 8日 (日)

ロビンちゃんだっ

今度の私がいただいた役は、

『ロビンちゃん』って、

自分でちゃん付けな役なんだけど、

 

 

 

今日ね、

電車の中に、

ロビンちゃんがいた。

 

 

 

私は、

嬉しくなって、

その子から目が離せなくて、

ちょっとした変態みたいだった。

 

 

あまりにイメージ通りの子だったので、

握手してもらいたかったけど、

「なぜだ?。」

と聞かれたら、

本当に困るので、

ぐっと我慢した。

 

  

渋谷駅に着いて、

「どうかここで降りて!ロビンちゃん!。」

と強く願ったけど、

何気に次の恵比寿で降りたので、

ちょっとがっかりしてしまった。

 

 

毎回恒例の、

舞台本番前の美容院に行った。

美容院難民だった私は、

すっかり小倉さんのもとに腰を落ち着けたらしい。

 

最近ではもう、

話しやすいし、

なにより、

毎公演のイメージの髪型を、

楽しんでくれるようになった小倉さんは、

今回は特に楽しそうに髪型を変えてくれた。

 

 

ここまでくると、

この人とずっとやっていけそうだと思う。

 

 

あぁ、

どの鏡をのぞいても、

ロビンちゃんがいる。

 

 

 

|

« やすやす信じない | トップページ | 公演情報『ビューティフル・サンデイ』 »

コメント

凜さんのロビンちゃん楽しみにしてました。ブログでよく出て来ましたから。でも仕事の都合上☆組の公演観に行けなくてごめんなさい。いつも楽しく帰宅に参加させていただいているのに。本当にごめんなさい。月組の公演は観に行くのでそれで想像(妄想じゃなくて)したいと思います。

投稿: Mです。 | 2009年2月 8日 (日) 08時02分

ロビンちゃん 一体どんな子なんだsign02
色々想像してみるlovely

小倉さ〜ん
貴方を信じていますwink

凛ちゃ〜ん
間違ってもジャージを無造作に切って履くのは止めてねshock

投稿: マレ | 2009年2月 9日 (月) 10時16分

早く、ロビンチャンに会いたーいshine

投稿: yui | 2009年2月10日 (火) 17時39分

どんな舞台になるのか、ロビンちゃんはどんだけ可愛いのかなどなど、今から楽しみです。

稽古日誌、みなさんのブログなどから想像を膨らませています。

小倉さんのいい仕事に期待してます。

あっ、蔵書管理のデータベース、ちょっとだけ進みました。
今日のブログに書いてますのでよろしかったら見てみてくださいね(つまらないかも)。

投稿: iCarrot | 2009年2月12日 (木) 00時15分

>Mさん

そうですか~、残念です(´Д`)!!

どうか、他の役者さんを見て私は想像しないで下さいm(__)m
想像と違ってしまうことが多いので(^o^;

それより、田宮の『ひきこもりっこ』が凄くいいので、見てほしかったです(T_T)

投稿: りん>Mさん | 2009年2月13日 (金) 11時40分

>マレさん

楽しみにしていて下さいね(^-^)
…今回はジャージはいてません。
安心して下さい( ̄▽ ̄)

投稿: りん>マレさん | 2009年2月13日 (金) 11時42分

>yuiさん

私も会いた~い(^o^)
でも、もうちょっと時間欲し~い(^-^;)

投稿: りん>yuiさん | 2009年2月13日 (金) 11時45分

>iCarrotさん

そうですね。
どんな舞台になるんでしょう。
こんなにやっていて初演と違う感覚になったことはありません。
今回気付いたことばかりで新鮮です。
初演よりもずっと素敵になっているはずなので私たちも楽しみです(*^o^*)。

小倉さん、なかなか頼りになりますよ(^-^)b。

蔵書管理…あれは、私にもできるんでしょうか…。
私…想像を絶するほどパソコンができないんです(-_-)

投稿: りん>iCarrotさん | 2009年2月14日 (土) 11時30分

> 蔵書管理…あれは、私にもできるんでしょうか…。
> 私…想像を絶するほどパソコンができないんです(-_-)

私の作っているのはごくごく個人的な用途に限って作ってあるのでそのままでは使ってもらえないのですが。

調べてみるとインターネット上で管理出来るものとかもあるようです。
もうちょっと調べていいのがあれば紹介しますね。

凛さんでも?
大丈夫、頑張れば。
バックアップします。
Yes, we can!
ですよ。

はい、絶対、


多分

きっと

………

投稿: iCarrot | 2009年2月16日 (月) 22時12分

>iCarrotさん

あ、なんか、みるみる自信がなくなって行きましたね?。

やっぱり誰でも簡単にできるものじゃないんですね(-_-)

いいんです、いいんです。
教えていただいても、私は絶対的に出来ない自信があるので…:-)

投稿: りん>iCarrotさん | 2009年2月17日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やすやす信じない | トップページ | 公演情報『ビューティフル・サンデイ』 »