« そう違わない | トップページ | やすやす信じない »

2009年2月 1日 (日)

被害妄想であってほしい

私は、

本当にパンが大好き。

 

 

食べ物はみんな好きだけど、

特にパンはよく食べる。

 

 

 

北浦和には、

私が、

ものすごくよく行くパン屋さんがあって、

食事も出来る。

 

 

パスタ屋さんではないけど、

パスタもおいしい。

 

 

で、

おいしいパンが食べ放題。

 

 

どうだ、これ。

 

  

 

15時までは、

お食事すると、

バイキングみたいにパンが自由に持っていけるんだけど、

それ以降は、

お皿に3個ずつのったパンを、

おかわりする。

 

  

  

4回目ぐらいになると、

おかわりも恥ずかしいし、

店員さんに申し訳なくなる。

 

  

だから、

2人前ずつ下さい。

と、頼む。

 

  

 

聞き返される。

が、

もう一度そういう。

 

 

  

店員さんと目が合う。

 

 

 

サッと隠れられる。

 

 

  

隠れたでしょ?。

ねぇ。

 

 

 

被害妄想だろうか。

 

 

 

そう言うと、

彩ちゃん(会川彩子)は言う。

 

 

「そりゃ隠れるよ。

ブラックリストには載ってると思うよ。

『プロお断りって』。

目ぇ合わせんなって、

店長に言われてるよ、きっと。」

 

 

 

そうなってもおかしくないか。

 

 

  

私は、

パスタと、

ざっと30個弱のパンを食べたのだから。

 

 

  

また行くけど、

追い返さないでね。

プロではないので。

 

 

|

« そう違わない | トップページ | やすやす信じない »

コメント

それって一日のうちの一食ですよね。ハッキリ言って凄いです。でも女の子とご飯食べに行って美味しそうに沢山食べるのを見てると物凄く幸せになります。そんな子にはまた次どこに連れて行ってあげようと色々考える楽しみも増えます。その食欲保って下さい。

投稿: Mです。 | 2009年2月 1日 (日) 07時45分

おいおい
そりゃプロに間違われても仕方あるまいsad
パンだけのバイキングじゃ無いんだぞ
ギャル凛じゃhappy01

でも、美味しいんだよね あそこのパン
私も10個はいくねsign03

赤字なの分かりますがどうか追い返さないでやって下さいwink


投稿: マレ | 2009年2月 1日 (日) 11時34分

その食欲もすごいけど・・・・・
それだけ食べても、細身の体型を維持できる凛さんが、ただただ羨ましい~~~~です。
いいなぁ~~

投稿: ぷ~さん | 2009年2月 1日 (日) 19時41分

名前を間違えましたbearing上記のぷ~さんは、いつきです・・・・。何度も申し訳ないです。

投稿: いつき | 2009年2月 1日 (日) 19時44分

30個(@_@)…それでプロ(ギャル曽根みたいなの)と思わない方に無理がありますよ(-.-;)
(もしかして1個が凄く小さいとか?)
それであのスリムなプロポーションてのが信じがたいです(°□°;)
会川さんの戦績がどうだったのかも気になるところです(≧∇≦)

投稿: がーくん | 2009年2月 2日 (月) 02時31分

>Mさん

はい。
一食にですよ(^-^)。
そう言っていただけると嬉しいですが、
ひかれたことが過去に一度だけあります(-_-)

投稿: りん>Mさん | 2009年2月 3日 (火) 14時27分

>マレさん

あ、食べたことありますか!?
おいしいですよね=^ェ^=。
でも、最近値上がりしてしまいましたね(´Д`)

投稿: りん>マレさん | 2009年2月 3日 (火) 14時30分

>いつきさん

いえいえ、
食べて太らないわけはありませんよ(^-^;)
確かに代謝は良い方ですし、筋肉質なもので、太りにくくはありますが、
やっぱり野放しに食べてると太りますよ(^-^;)
普段は好きに食べて、舞台に立つ前はきっちり努力もします(^-^)

投稿: りん>いつきさん | 2009年2月 3日 (火) 14時38分

>がーくん

パンは、写真みたいな小さいのと、大きいのはカットしてあるかんじです。
今は公演前のダイエット期間ではありますが、たまに発散しないとやってられませんヽ(´∇`)ノ
会川さんは良い具合に食べてましたよ(^-^)

投稿: りん>がーくん | 2009年2月 3日 (火) 18時26分

ご無沙汰しています。
食べるって聞いては、いたけどwobbly
ほんと食べるんですね。
それも写真のパンを30個
とうとう数も数えれなくなってしまったのですか?
9の次は10ですよ
証人もいることだから間違いないですねhappy01
どうして、そんなに細いの?

投稿: 会川のダチ | 2009年2月 4日 (水) 12時45分

お久~☆彡二代目 ギャル○ねか?

投稿: れい('-^*) | 2009年2月 4日 (水) 16時54分

>会川のダチさん

食べてるうちに、うっかり人のものも食べていたりして、数はよくわからなくなります。
小さいですけど、たいして細くないですよ(^-^)。
公演前はダイエットはします。

投稿: りん>会川のダチさん | 2009年2月 6日 (金) 05時12分

>れいさん

お久しぶりですね(o^-^o)
とんでもない!!
彼女はプロだもの。
足もとにも及びませんヽ(´∇`)ノ

投稿: りん>れいさん | 2009年2月 6日 (金) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そう違わない | トップページ | やすやす信じない »